文字入力ができない



◇-文字入力ができない-YOKO(10/1-06:03)No.1869
 ┗Re:文字入力ができない-sumi(10/1-08:01)No.1870
  ┗Re:文字入力ができない-YOKO(10/2-20:35)No.1981

▲このページのトップに戻る
1869文字入力ができないYOKO 10/1-06:03

メーカー名:不明
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
ソフト名:
--
最近キーボードから半角小文字の「Y」が打てなくなりました。
大文字のYや全角文字Yyは打てるんですが、
こんなキーボードはおかしいですよね・・・。
いろいろと困ってるので、この現象について
何かコメント頂けないでしょうか。お願いします。

環境はIME2000でWinMEを使ってます。

▲このページのトップに戻る
1870Re:文字入力ができないsumi URL10/1-08:01
記事番号1869へのコメント
YOKOさんは No.1869「文字入力ができない」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:
>ソフト名:
>最近キーボードから半角小文字の「Y」が打てなくなりました。
>大文字のYや全角文字Yyは打てるんですが、
>こんなキーボードはおかしいですよね・・・。
>いろいろと困ってるので、この現象について
>何かコメント頂けないでしょうか。お願いします。
>
>環境はIME2000でWinMEを使ってます。

デバイスマネージャで一度、キーボードを削除して見てはどうですか。

▲このページのトップに戻る
1981Re:文字入力ができないYOKO 10/2-20:35
記事番号1870へのコメント

>デバイスマネージャで一度、キーボードを削除して見てはどうですか。

やってみたんですが、依然ダメでした…。
またCapsLockがかかっている状態で、
Shiftを押しながらやると普通小文字で表示されるのですが、
それでもダメでした。ちなみに、大文字は普通に打てます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言