ウインドウの右上などの表示が変




◇-ウインドウの右上などの表示が変-れお(9/30-19:37)No.1849
 ┗Re:ウインドウの右上などの表示が変-とーる(9/30-19:40)No.1850
  ┗トラブル発生頻度が加速しているような・・・-o2ka(9/30-20:34)No.1855
   ┗Re:トラブル発生頻度が加速しているような・・・-sumi(9/30-20:59)No.1856
    ┗Re:トラブル発生頻度が加速しているような・・・-とーる(10/1-09:38)No.1874


▲このページのトップに戻る
1849ウインドウの右上などの表示が変れお 9/30-19:37

OS名:Windows98
パソコン名:VAIO PCV−R61
ソフト名:エクスプローラー
エクスプローラを開いたら、右上にある「最大化」「最小化」「閉じる」の表示が
それぞれ「0」「1」「β」となっていて、変に思い、いろいろ調べてみたら
すべてのチェックボックスが灰色のひし形になっていて、チェックしているかどう
かわかりません。
これではとても不便で困っています。初心者の私に解決方法をお願いします。

▲このページのトップに戻る
1850Re:ウインドウの右上などの表示が変とーる 9/30-19:40
記事番号1849へのコメント
最近この質問多いですね。
最近でなくても一ヶ月に最低2〜3回はあるのですが。

WinFAQは無くなりました
初心者ということで、このページをブックマークすることをお薦めします。

▲このページのトップに戻る
1855トラブル発生頻度が加速しているような・・・o2ka 9/30-20:34
記事番号1850へのコメント
>最近この質問多いですね。

それにしても多い。

こんなにキャッシュファイル破損のトラブルが多いのは
HDDに問題があるのか、OSに問題があるのか、
それとも 周辺機器等の発熱量が多すぎるのか・・・?

▲このページのトップに戻る
1856Re:トラブル発生頻度が加速しているような・・・sumi URL9/30-20:59
記事番号1855へのコメント
o2kaさんは No.1855「トラブル発生頻度が加速しているような・・・」で書き
ました。
>>最近この質問多いですね。
>
>それにしても多い。
>
>こんなにキャッシュファイル破損のトラブルが多いのは
>HDDに問題があるのか、OSに問題があるのか、
>それとも 周辺機器等の発熱量が多すぎるのか・・・?

まだ、これに遭遇したことが無いですね。
本当に何が原因なんだろう。

▲このページのトップに戻る
1874Re:トラブル発生頻度が加速しているような・・・とーる 10/1-09:38
記事番号1856へのコメント
>まだ、これに遭遇したことが無いですね。
>本当に何が原因なんだろう。
俺は、筆まめのフォントをアンインストールしたらなりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言