WindowsXP



◇-Windows XP-takarei(9/28-22:20)No.1784
 ┣Re:Windows XP-ら(9/28-22:32)No.1785
 ┗Re:Windows XP-tan(9/29-01:10)No.1790

▲このページのトップに戻る
1784Windows XPtakarei 9/28-22:20

メーカー名:不明
OS名:OSアップグレードWindowsMe→WindowsXp
パソコン名:DOSV
ソフト名:
--
Windows XPについて、購入しようかどうか迷っています。
皆さんはどう思います?
また、バージョンアップ版とフルインストール版が出るんですよね?
ハードディスクが飛んだ時のことを考えてフルインストール版を買っておいたほう
がいいのかなと思うのですが、フルインストール版でも今のOSの上からそのまま書
き込めるのですか?
それとも一度フォーマットしないとだめですか?

▲このページのトップに戻る
1785Re:Windows XP9/28-22:32
記事番号1784へのコメント
takareiさんは No.1784「Windows XP」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:DOSV
>ソフト名:
>Windows XPについて、購入しようかどうか迷っています。
>皆さんはどう思います?
>また、バージョンアップ版とフルインストール版が出るんですよね?
>ハードディスクが飛んだ時のことを考えてフルインストール版を買っておいたほう
>がいいのかなと思うのですが、フルインストール版でも今のOSの上からそのまま書
>き込めるのですか?
>それとも一度フォーマットしないとだめですか?


現在、WIN Meをご使用なら、フルインストール版を
購入して、デュアルブート環境で使うのがいいのでは
Windows XPは、Win.9x系とは決別した構造ですからXPでは
正常に動作しないアプリケーションやデバイスがあっても
デュアルなら、臨機応変に対応できます。

▲このページのトップに戻る
1790Re:Windows XPtan 9/29-01:10
記事番号1784へのコメント
>Windows XPについて、購入しようかどうか迷っています。
>皆さんはどう思います?
>また、バージョンアップ版とフルインストール版が出るんですよね?
>ハードディスクが飛んだ時のことを考えてフルインストール版を買っておいたほう
>がいいのかなと思うのですが、フルインストール版でも今のOSの上からそのまま書
>き込めるのですか?
>それとも一度フォーマットしないとだめですか?

アップグレード版でも、クリーンインストールできますよ。ただ、そのインストール中に
アップグレード対象製品の確認が行われますが。実際私も、購入してきたばかりのまっさ
らなHDDにWinMeを期間限定アップグレード版から新規インストールして使ってますし。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言