ヤフーなどで検索されないタグは?☆



▲このページのトップに戻る
174ヤフーなどで検索されないタグは?☆みちる 9/3-15:46

OS名:Windows98
パソコン名:SOTEC
ソフト名:???
自分のHPがヤフーなどの検索エンジンで
ひっかからない様にしたいんですが
どんなタグを打てば分からないんです><;
すみません誰か分かる方よろしくお願いします☆★

▲このページのトップに戻る
175Re:ヤフーなどで検索されないタグは?jumbo 9/3-16:12
記事番号174へのコメント
私も詳しく知らないですが、それこそ検索エンジンで
「ロボット検索」「禁止」というキーワードで検索し
たら以下のようなページがヒットしました。

http://www.hinet-j.co.jp/~yama/faq/robot.html
http://ww2.tiki.ne.jp/~masatsu/define/define02.htm

あと、こういうのも。
http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/FAQ/RTPRO/www/search-engine.html

参考になれば。。

▲このページのトップに戻る
176Re:ヤフーなどで検索されないタグは?☆あまや 9/3-16:39
記事番号174へのコメント

headタグ内に
<META NAME="robots" CONTENT="noindex,nofollow">
でOKです。

http://www.lycos.co.jp/help/search/robot.html
も参考にしてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言