メール送信(受信)を取り消せますか?



◇-メール送信(受信)を取り消せますか?-ポコママ(9/27-12:09)No.1718
 ┗Re:メール送信(受信)を取り消せますか?-Seiya(9/27-16:16)No.1726
  ┣OUTLOOKでは削除できないんですか?-o2ka(9/27-21:19)No.1737
  ┃┗Re:OUTLOOKでは削除できないんですか?はい・・・-ポコママ(9/28-16:59)No.1779
  ┗ありがとうございました-ポコママ(9/28-16:56)No.1778

▲このページのトップに戻る
1718メール送信(受信)を取り消せますか?ポコママ 9/27-12:09

OS名:WindowsNT
パソコン名:NECPC98 NX Mate
ソフト名:Microsoft Outlook
Microsoft Outlookで、メールを送信しています。
友人にPDF形式のファイルを添付して送信したのですが、
そのファイルがすごく大きかったんです。(確認して
から添付すればよかったんですが。)
受信側に「ごめーん」とあやまりをいれたら、
何か受信中にメッセージが出るので、キャンセル
し続けてそのメッセージはまだ受け取っていないと
のことなんです。
この受信をやめるってこと、できないのでしょうか。

▲このページのトップに戻る
1726Re:メール送信(受信)を取り消せますか?Seiya 9/27-16:16
記事番号1718へのコメント
ポコママさんは No.1718「メール送信(受信)を取り消せますか?」で書きまし
た。
>OS名:WindowsNT
>パソコン名:NECPC98 NX Mate
>ソフト名:Microsoft Outlook
>Microsoft Outlookで、メールを送信しています。
>友人にPDF形式のファイルを添付して送信したのですが、
>そのファイルがすごく大きかったんです。(確認して
>から添付すればよかったんですが。)
>受信側に「ごめーん」とあやまりをいれたら、
>何か受信中にメッセージが出るので、キャンセル
>し続けてそのメッセージはまだ受け取っていないと
>のことなんです。
>この受信をやめるってこと、できないのでしょうか。
受信済みとなっていれば相手のサーバーへ移動していると思われます。
相手の方に下記からmail削除ソフトを使用して削除すれば良いのでは。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se069975.html

▲このページのトップに戻る
1737OUTLOOKでは削除できないんですか?o2ka 9/27-21:19
記事番号1726へのコメント
>相手の方に下記からmail削除ソフトを使用して削除すれば良いのでは。
>http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se069975.html

SHURIKENだったら、「サーバから選んで受信」の画面で選択したメールを
削除することもできるんですが・・・。

OUTLOOKには この機能は無いですか?


紹介されているソフトはフリー(無料)だから、これを使用しても良いでしょう。

▲このページのトップに戻る
1779Re:OUTLOOKでは削除できないんですか?はい・・・ポコママ 9/28-16:59
記事番号1737へのコメント
>SHURIKENだったら、「サーバから選んで受信」の画面で選択したメールを
>削除することもできるんですが・・・。
>
>OUTLOOKには この機能は無いですか?
>
>
>紹介されているソフトはフリー(無料)だから、これを使用しても良いでしょう。

さっそくOUTLOOKのツールをみてみたんですが、探しきれなくて、上記サイトで
ソフトをインストールしました。友人のパソコンで使ってみます。
いつもレス、ありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
1778ありがとうございましたポコママ 9/28-16:56
記事番号1726へのコメント
>http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se069975.html
>
インストールしました。友人のパソコンでやってみます。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言