再起動される無限地獄に入ります



▲このページのトップに戻る
1626再起動される無限地獄に入りますノエル 9/25-07:15

メーカー名:ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:PCV-J20
ソフト名:
--
友達のパソコンで ソニーのPCV−J20
なのですが、ディアブロ2をしてて画面が固まったらしく
電源ボタンを切り終了させました、
後にセーフモードの選択が出てきたので、
それを選択、
そして ヘルプ項目内に セーフモードからの復元の
アドバイスの支持に従って 何かのチェックマークを
3つぐらい外したらしいのです、その後に再起動したら
システムの復元→セーフモードの画面→勝手に再起動の
繰り返しという 無限地獄に入ったみたいです、
(以後電源を切って、立ち上げても同じ状況かと)

見てない自分にはよく分からないのですが、
何かご存知でしたら アドバイスお願いします。

▲このページのトップに戻る
1631Re:最初に立てたスレッドにカキコしてください。やまふみ 9/25-08:14
記事番号1626へのコメント
ノエルさんは No.1626「再起動される無限地獄に入ります」で書きました。

私の返事がまずかったのかもしれないけど、
他の返事が欲しいのなら、
同スレッド2つは返事がダブってムダだから、
この下の最初に立てたスレッドにその旨カキコしたほうが良いかと...

▲このページのトップに戻る
1661Re:最初に立てたスレッドにカキコしてください。ノエル 9/25-22:59
記事番号1631へのコメント
すいませんでした、やまふみさんm(_ _)m

結局 友達にアドバイスしようかなと思ったら、
会社を休んで、業者に再セットアップ依頼したそうです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言