ダイアルアップの接続というダイアログが勝手に出てきます。



◇-ダイアルアップの接続というダイアログが勝手に出てきます。-ドラゴン(9/22-02:01)No.1438
 ┣ダイアルアップの接続というダイアログが勝手に出てきます。(追伸)-ドラゴン(9/22-02:07)No.1439
 ┃┗追伸-ドラゴン(9/22-02:44)No.1442
 ┗Re: こちらのページがお役立ちかと...-やまふみ(9/22-05:42)No.1445
  ┗Re: こちらのページがお役立ちかと...-ドラゴン(9/22-12:55)No.1452

▲このページのトップに戻る
1438ダイアルアップの接続というダイアログが勝手に出てきます。ドラゴン 9/22-02:01

OS名:Windows98
パソコン名:Aptiva
ソフト名:Outloook Express
ADSLなのにOUTLOOK EXPRESS を開こうとするとダイアルアップの接続という
正方形のダイアログが勝手に出てきてそれを閉じると「このプログラムは不正な
処理を行ったので強制終了されます」という赤い×印のマークのついたダイアログ
が出てきてメールが見れません。エロサイトを見たせいかな(-_-;) と
思って、コントロールパネル→ダイアルアップネットワークを開いてみると
新しいネットワークのアイコンがありましたので、それは削除しましたが、
変わりません。あやしいプログラムは削除しましたが、どのプログラムを削除
したら良いのかよくわかりません。
何か手はありませんでしょうか。

▲このページのトップに戻る
1439ダイアルアップの接続というダイアログが勝手に出てきます。(追伸)ドラゴン 9/22-02:07
記事番号1438へのコメント
ドラゴンさんは No.1438「ダイアルアップの接続というダイアログが勝手に出てきま
す。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:Aptiva
>ソフト名:Outloook Express
>ADSLなのにOUTLOOK EXPRESS を開こうとするとダイアルアップの接続という
>正方形のダイアログが勝手に出てきてそれを閉じると「このプログラムは不正な
>処理を行ったので強制終了されます」という赤い×印のマークのついたダイアログ
>が出てきてメールが見れません。エロサイトを見たせいかな(-_-;) と
>思って、コントロールパネル→ダイアルアップネットワークを開いてみると
>新しいネットワークのアイコンがありましたので、それは削除しましたが、
>変わりません。あやしいプログラムは削除しましたが、どのプログラムを削除
>したら良いのかよくわかりません。
>何か手はありませんでしょうか。

追伸

新しいダイアルアップのアイコンに対応するプログラムも
Windows Sistem から削除し、デバイスマネージャーで
ダイアルアップアダプタのドライバも削除しましたが
改善されません。

▲このページのトップに戻る
1442追伸ドラゴン 9/22-02:44
記事番号1439へのコメント
OUTLOOK EXPRESSの本文が表示されるところに
「前回OUTLOOKが正常に終了されませんでした」
と表示されます。

インターネットエクスプローラーでWEBページを
開こうとするとインターネットに接続しているアイコンが
画面の右隅にあるのに(点滅はしてないが)、「現在インターネットに接続されていません」
という、オフラインと再試行のボタンの付いたダイアログが出て、再試行をクリック
すると繋がります。こういうことも今までにはなかったことです。

▲このページのトップに戻る
1445Re: こちらのページがお役立ちかと...やまふみ 9/22-05:42
記事番号1438へのコメント
ドラゴンさんは No.1438「ダイアルアップの接続というダイアログが勝手に出てきま
す。」で書きました。

↓こちらのページがお役立ちかと...
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ya2/njkson/higai24.html

お金を請求されちゃった時の対処と、
パソコンへの対処が混在してるから、
ちょっと分かりづらいかもしれないけど、
今後の人生勉強のためちゃんと全部読んだほうがいいかも。

▲このページのトップに戻る
1452Re: こちらのページがお役立ちかと...ドラゴン 9/22-12:55
記事番号1445へのコメント
やまふみさんは No.1445「Re: こちらのページがお役立ちかと...」で書きました。
>ドラゴンさんは No.1438「ダイアルアップの接続というダイアログが勝手に出てきま
>す。」で書きました。
>
>↓こちらのページがお役立ちかと...
>http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ya2/njkson/higai24.html
>
>お金を請求されちゃった時の対処と、
>パソコンへの対処が混在してるから、
>ちょっと分かりづらいかもしれないけど、
>今後の人生勉強のためちゃんと全部読んだほうがいいかも。


ありがとうございました。参考になりました。
ここに書いてある事後処理でもなおり
ませんでしたが
IE6にバージョンアップしたら、なおりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言