音が聞こえない4



◇-音が聞こえない4-yayoi(9/20-00:16)No.1317
 ┗Re:音が聞こえない4-o2ka(9/20-00:55)No.1320

▲このページのトップに戻る
1317音が聞こえない4yayoi 9/20-00:16

OS名:Windows98
パソコン名:IBM
ソフト名:

TO;O2kaさん。

長い間本っ当にお世話かけましたっ!

ガチャガチャしてたらなんとCDプレーヤーが開いたんですよ。
ほんでCD入れたらすっごい小さいけど音聞こえました!
でもこの小ささは一体なぜ・・??
最大音量にしてるのに最小で聴いているようなのです。

そしてプレーヤーは何回か押さないと開かないみたいです。
(CDなど中に何かが入ってる時は1回で開く。)


とりあえず今日はこの質問だけさせてもらいます。
恐縮ですがよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
1320Re:音が聞こえない4o2ka 9/20-00:55
記事番号1317へのコメント
>ガチャガチャしてたらなんとCDプレーヤーが開いたんですよ。
>ほんでCD入れたらすっごい小さいけど音聞こえました!
>でもこの小ささは一体なぜ・・??
>最大音量にしてるのに最小で聴いているようなのです。

スピーカの電池切れ・・・って事は、ないですよね?
スタート メニュー\プログラム\アクセサリ\エンターテイメント
内の「ボリュームコントロール」で、CDとスピーカの音量は
充分 大きくなっていますか?

>そしてプレーヤーは何回か押さないと開かないみたいです。
>(CDなど中に何かが入ってる時は1回で開く。)

これは、原因はわからないです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言