2枚組のCDケースを探しています



◇-2枚組のCDケースを探しています-みち(9/19-23:16)No.1303
 ┣Re:2枚組のCDケースを探しています-Discovery(9/19-23:48)No.1311
 ┣Re:2枚組のCDケースを探しています-かず@自宅(9/19-23:49)No.1312
 ┗Re:2枚組のCDケースを探しています-みち(9/20-00:10)No.1315

▲このページのトップに戻る
13032枚組のCDケースを探していますみち 9/19-23:16

メーカー名:関連性なし
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
ソフト名:
--
1枚分の厚さ(1センチぐらい)のCDケースで 2枚のソフトが入るものを
探しています
いろいろと探してはみたのですがどうしても見つけられませんでした
秋葉原に行けば 見つかるのでは?と言われたのですが
どこのお店にでもにでもあるのでしょうか?
くだらない質問ですみませんが 困っています
誰か 知っている方がいましたら 教えてください
よろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
1311Re:2枚組のCDケースを探していますDiscovery 9/19-23:48
記事番号1303へのコメント
みちさんは No.1303「2枚組のCDケースを探しています」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:
>ソフト名:
>1枚分の厚さ(1センチぐらい)のCDケースで 2枚のソフトが入るものを
>探しています
>いろいろと探してはみたのですがどうしても見つけられませんでした
>秋葉原に行けば 見つかるのでは?と言われたのですが
>どこのお店にでもにでもあるのでしょうか?
>くだらない質問ですみませんが 困っています
>誰か 知っている方がいましたら 教えてください
>よろしくお願いします

結構いろんな所から出てるぞ
薄型で2枚入るものも有るメーカまでは記憶に無いがな
結構パソコン専門店などにはあるはずだ
量販店でもパソコンを扱っているとこなら有るはずだ

▲このページのトップに戻る
1312Re:2枚組のCDケースを探していますかず@自宅 9/19-23:49
記事番号1303へのコメント
>1枚分の厚さ(1センチぐらい)のCDケースで 2枚のソフトが入るものを
>探しています
>いろいろと探してはみたのですがどうしても見つけられませんでした

http://www.sanwa.co.jp/index.html
でFCD-2Lで検索して下さい。(ちょうど1cm)

http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=HSUP&id=4969887341223
黒いのもある。

http://www2.elecom.co.jp/catalog/
のはもっと薄い。
CMN-CD01BU
カラーバリエーションもいろいろ。

http://st5.yahoo.co.jp/elecom/126213.html

http://www.rakuten.co.jp/elecom/409818/413721/426972/423979/
で販売。

>秋葉原に行けば 見つかるのでは?と言われたのですが
>どこのお店にでもにでもあるのでしょうか?

サプライ用品ですからねー。
パーツ屋より、LAOXとかサトームセンとか、新宿のヨドバシカメラあたりかな?
(ないかも、調べていないんで)

▲このページのトップに戻る
1315Re:2枚組のCDケースを探していますみち 9/20-00:10
記事番号1303へのコメント
DISCOVERYさん かずさん@自宅さん どうもありがとうございます!
明日早速探しに行ってみます
ずっと探していたので とっても嬉しいです(まだ手に入れたわけではないけど…)

本当にありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言