現在IE6.0は英語版だけですか?



◇-現在 IE6.0 は英語版だけですか?-やまふみ(9/19-18:28)No.1284
 ┗Re:現在 IE6.0 は英語版だけですか?-かず@自宅(9/19-21:04)No.1288
  ┗日本語版でした。Nimdaウイルス対策にバージョンアップお勧めします。-やまふみ(9/19-21:32)No.1292
   ┗こちらから正式版-かず@自宅(9/19-22:14)No.1295
    ┗Re:こちらから正式版-かず@自宅ノート(9/19-22:32)No.1297
     ┗日本語版はちょうど今日(9/19)からだったそうで。-やまふみ(9/19-22:51)No.1300
      ┗Re:QT-kei100(9/20-06:49)No.1325

▲このページのトップに戻る
1284現在 IE6.0 は英語版だけですか?やまふみ 9/19-18:28

OS名:Windows98
パソコン名:IBM i シリーズ 1200
ソフト名:Internet Explorer
始めまして。m( _ _ )m
All About Japan より、こちらにたどりついています。

新しモノ好きで、ソフトのバージョンアップはかかさないほうなのですが、
8月の末頃に発表され、
現在マイクロソフトのサイトからダウンロードできるIE6.0(正式版)が、
英語版だけなのか、日本語版もあるのかわからず、
ダウンロードできずにいます。

一応日本語ページにアップされていましたから、
日本語版なのかと思ったのですが、
窓の杜の記事ではまだIE5.5のSP2しか掲載されていないし、
ZDNET の記事はダウンロードサイトが米国のマイクロソフトになっていて、
記事の内容も英語版のレビューぽかったのです。
新しいモノに反応するであろう雑誌の付録にも、
今のところIE6.0を予告するものすらありません。
残念ながら、マイクロソフトのサイトには
XX版などという親切な記述はありません。

もし、ご存知の方がいらっしゃったら、
教えてください。よろしくお願いします。





▲このページのトップに戻る
1288Re:現在 IE6.0 は英語版だけですか?かず@自宅 9/19-21:04
記事番号1284へのコメント
http://download.microsoft.com/download/IE60/fnlrtw/ie6/W98NT42KMe/JA/i
e6setup.exe
です。

▲このページのトップに戻る
1292日本語版でした。Nimdaウイルス対策にバージョンアップお勧めします。やまふみ 9/19-21:32
記事番号1288へのコメント
お返事ありがとうございます。
実はあの後、最新のウイルス騒ぎ(Nimda)に気がつき、
対策にはIEのバージョンアップが一番らしかったので、
一応SP2にはしてあったのですが、
念に念をという感じで
6.0バージョンアップやっちゃってました。
日本語版でしたね。
お騒がせしました。




▲このページのトップに戻る
1295こちらから正式版かず@自宅 9/19-22:14
記事番号1292へのコメント
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/default.htm
ちょっと不具合があったけど、もう一度ダウンロードしてみようっと。
(IE5.5SP2に戻していたのです)

▲このページのトップに戻る
1297Re:こちらから正式版かず@自宅ノート 9/19-22:32
記事番号1295へのコメント
インストールして、また削除中。

マカフィーのwebscanx.exeがエラーを吐いたり、
discussplusのcgiを使っている掲示板がセンターリングされたりで、
アプリ側が対応されてから、新たにいれることにします。
あっ!5.5SP2に戻った。

▲このページのトップに戻る
1300日本語版はちょうど今日(9/19)からだったそうで。やまふみ 9/19-22:51
記事番号1297へのコメント
う〜ん、アプリに支障がでるのか....
SP2も Quick Time と相性が悪いと聞いて、結構悩みつつ入れたのに...
でも、私は悩んでも入れちゃうほうだから、まぁいいや。(^▽^笑)

ところで、さっきZDNETの記事が更新されてて、
日本語版はナント、今日19日からだったそうですね。

今日、ほんとたまたまマイクロソフトのサイトを見に行ったら、
InternetExplorer の日本語ページに 6.0 が載っていて、
その直前にチェック入れてたPC関係ニュースには
全然そんな記事がなかったものだから悩んでいたのです。
タイミングが良すぎたのですね。

Nimdaウイルス対策は 5.5 SP2 でもOKですが、
それ以下の方は早急にバージョンアップなさったほうがいいでしょう。





 

▲このページのトップに戻る
1325Re:QTkei100 URL9/20-06:49
記事番号1300へのコメント
やまふみさんは No.1300「日本語版はちょうど今日(9/19)からだったそう
で。」で書きました。
>SP2も Quick Time と相性が悪いと聞いて、結構悩みつつ入れたのに...
>でも、私は悩んでも入れちゃうほうだから、まぁいいや。(^▽^笑)
QTは最新バージョンで対応してますが・・・
確かに古いバージョンだと問題出たけどね(汗)


では。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言