正常に起動できない



◇-正常に起動できない-たかし(1/25-12:36)No.11878
 ┗Re:正常に起動できない-ひよこ名無しさん(1/25-17:31)No.11890

▲このページのトップに戻る
11878正常に起動できないたかし 1/25-12:36

OS名:Windows98
パソコン名:Dynabook
ソフト名:
ウィルススキャンのセントラルのスキャンの下にあるところを
クリックしたらフリーズしてしまい、強制終了後、再起動する
とWINDOWS起動のときにクリックしたところにのダイアロボックス
が出て、例外OEが3つほど出て終了すると結局、WINDOWSが起動せ
ずまたフリーズします。Safeモードで起動しHELPのトラブルシュー
ティングにあったとおりに作業したあと再起動したのですが、今度
はSafeモードのときのように小さくぼやけた画面になります。しか
も、ウィルススキャンの同じところをクリックするとまた同様の症状
がでます。

▲このページのトップに戻る
11890Re:正常に起動できないひよこ名無しさん 1/25-17:31
記事番号11878へのコメント
ウィルススキャンはMcAfeeのやつか? 期限切れでエラーを出してるんだろ。
mcscan32 とかいうエラーじゃないか?
http://www.nai.com/japan/oem/oem011130.asp

まず削除して、新しいウィルススキャンソフトを買ってくるんだな。
画面の方は画面のプロパティ>設定>画面の領域 を大きくすれば直らない
か?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言