正常に起動できない
◇-正常に起動できない-たかし(1/25-12:36)No.11878 ┗Re:正常に起動できない-ひよこ名無しさん(1/25-17:31)No.11890
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
11878 | 正常に起動できない | たかし | 1/25-12:36 |
OS名:Windows98 パソコン名:Dynabook ソフト名: ウィルススキャンのセントラルのスキャンの下にあるところを クリックしたらフリーズしてしまい、強制終了後、再起動する とWINDOWS起動のときにクリックしたところにのダイアロボックス が出て、例外OEが3つほど出て終了すると結局、WINDOWSが起動せ ずまたフリーズします。Safeモードで起動しHELPのトラブルシュー ティングにあったとおりに作業したあと再起動したのですが、今度 はSafeモードのときのように小さくぼやけた画面になります。しか も、ウィルススキャンの同じところをクリックするとまた同様の症状 がでます。 |
▲このページのトップに戻る
11890 | Re:正常に起動できない | ひよこ名無しさん | 1/25-17:31 |
記事番号11878へのコメント ウィルススキャンはMcAfeeのやつか? 期限切れでエラーを出してるんだろ。 mcscan32 とかいうエラーじゃないか? http://www.nai.com/japan/oem/oem011130.asp まず削除して、新しいウィルススキャンソフトを買ってくるんだな。 画面の方は画面のプロパティ>設定>画面の領域 を大きくすれば直らない か? |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|