nantoka



◇-nantoka-ぷに助(1/24-23:21)No.11836

▲このページのトップに戻る
11836nantokaぷに助 1/24-23:21
記事番号11469へのコメント
色々アドバイスいただき、結果的に基本的なトラブルは解消できました。
アドバイスの内容を試した中で、うまくいかなかったところがあったのですが、解決
に至った最後の進行状況は以下の通りです。

1、旧HDDを外す。(MASTER DEVICEのみとする)
2、WIN2000回復コンソールの実行。
3、WIN2000の起動 → 「ページファイルがない、または少ない」で失敗
4、WIN2000システム回復ユーティリティの実行(高速修復)。
5、WIN2000の起動 → 「ページファイルがない、または少ない」で失敗
6、DOSで起動し、「fdisk /mbr」の実行
7、WIN2000の起動 → 成功
8、旧HDDの接続
9、WIN98で起動し、旧HDD内の「ProgramFiles」「WINNT」フォルダの削除
10、WIN2000起動 → 成功

となりました。
もしかしたら旧HDDを外して、「fdisk /mbr」を実行するだけでうまく
いったのかもしれません。

現状、細かいトラブル(IEが正常に動かない、WinMXがレスポンスない、CD
−ROMのオートランが効かない、他)はありますが、最悪の事態は回避できました
のでじっくり対処できる状態になりました。

アドバイスいただきました皆様に、お礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言