word2000で起動時にエラーがてます。



◇-word2000で起動時にエラーがてます。-たか(1/22-13:54)No.11656
 ┗まず検索-em50(1/22-15:06)No.11662
  ┗Re:まず検索-たか(1/22-15:22)No.11664
   ┗やはりエプソン-em50(1/22-18:31)No.11690
    ┗Re:やはりエプソン-RAF(1/22-20:55)No.11706
     ┗Re:やはりエプソン-たか(1/22-21:08)No.11707

▲このページのトップに戻る
11656word2000で起動時にエラーがてます。たか 1/22-13:54

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsMe
パソコン名:ThinkPad1620
ソフト名:office2000
--
オフィス2000をインストールしてありますが、ワードだけ、エラーが出て、起
動できなくなってしまいました。
オフィス2000ごと、削除して、再インストールしましたが、だめです。
エラーの内容は次のとおりです。
「エラーが発生しました。このまま続けるには無視をクリック・・閉じるをクリッ
クするとこのプログラムは終了します。」
どちらをクリックしても、またエラーが出ます。
「Winwordが原因でEPIGUJ4L.DLL」にエラーが発生しました。Winwordは終了しま
す。」

よろしくお願いいたします。


▲このページのトップに戻る
11662まず検索em50 URL1/22-15:06
記事番号11656へのコメント
http://www.microsoft.com/japan/support/faq/

EPIGUJ4L.DLLのプロパティは?


▲このページのトップに戻る
11664Re:まず検索たか 1/22-15:22
記事番号11662へのコメント
em50さんは No.11662「まず検索」で書きました。
>http://www.microsoft.com/japan/support/faq/
>
>EPIGUJ4L.DLLのプロパティは?
>
>
右クリックのプロパティですか?
Ver 1.0.0.25となっています。
会社名はエプソン。
このあと、どうすればいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
11690やはりエプソンem50 1/22-18:31
記事番号11664へのコメント
EPで始まるからエプソンか?と思ったらそうでしたか。

それでしたら、エプソンのサイトにワードとプリンタの組み合わせで
不具合がないか探してください。


▲このページのトップに戻る
11706Re:やはりエプソンRAF 1/22-20:55
記事番号11690へのコメント
Wordは「Windows標準プリンタ」によって自動的にページ設定を行うので、
一時的に違うプリンタを「標準」に変えてみれば原因がわかると思いますよ。

違うプリンタっていうのは、持ってるプリンタじゃなくてもいいけど、
くれぐれもエプソン以外で選択して下さい。(^_^;)

原因がエプソンだったら、ドライバ削除後に再導入ですね。

▲このページのトップに戻る
11707Re:やはりエプソンたか 1/22-21:08
記事番号11706へのコメント
RAFさんは No.11706「Re:やはりエプソン」で書きました。
>Wordは「Windows標準プリンタ」によって自動的にページ設定を行うので、
>一時的に違うプリンタを「標準」に変えてみれば原因がわかると思いますよ。
>
>違うプリンタっていうのは、持ってるプリンタじゃなくてもいいけど、
>くれぐれもエプソン以外で選択して下さい。(^_^;)
>
>原因がエプソンだったら、ドライバ削除後に再導入ですね。
>
なんか、そのDLLファイルを、いったん他フォルダに移して、起動したら、起動できま
した。
その後、また元に戻して再起動してみましたが、起動してます。
とりあえず、プリンタのドライバをアップデートしておきます。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言