wordを終了したときにエラーメッセージがでる



◇-wordを終了したときにエラーメッセージがでる-yama(1/22-11:31)No.11646
 ┗Re:wordを終了したときにエラーメッセージがでる-かず@会社(1/22-12:39)No.11651
  ┗追加-かず@会社(1/22-12:41)No.11652
   ┗Re:追加-yama(1/22-18:44)No.11692
    ┗Re:追加-かず@自宅(1/22-19:46)No.11696
     ┣Re:追加-yama(1/23-09:23)No.11740
     ┗Re:追加-yama(1/23-09:24)No.11741
      ┗IOダメ、FUJITSUならOK-かず@会社(1/23-09:49)No.11743
       ┗Re:IOダメ、FUJITSUならOK-yama(1/24-13:57)No.11809

▲このページのトップに戻る
11646wordを終了したときにエラーメッセージがでるyama 1/22-11:31

メーカー名:自作PC(自分で制作)
OS名:WindowsXp
パソコン名:自作
ソフト名:word
--
wordを終了したときに”0x44e27780の命令が0x03221ec4のメモリを参照しまし
た。メモリが「raad」になることはできませんでした。アプリケーションを終
了します”とメッセージがでます。特に出たからといってその後の環境に影響
はありませんが、windows終了時等にも出ることがあるのでどなたか意味の分
かる方、ご教授くださいませんか。

▲このページのトップに戻る
11651Re:wordを終了したときにエラーメッセージがでるかず@会社 1/22-12:39
記事番号11646へのコメント
>OS名:WIN Xp
>パソコン名:自作
>ソフト名:word
>wordを終了したときに”0x44e27780の命令が0x03221ec4のメモリを参照しまし
>た。メモリが「raad」になることはできませんでした。アプリケーションを終
>了します”とメッセージがでます。特に出たからといってその後の環境に影響
>はありませんが、windows終了時等にも出ることがあるのでどなたか意味の分
>かる方、ご教授くださいませんか。

WinMEまたはWinXP+ATOKのエラーですね。
以下に対処方法があります。
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J056/8/10.asp


▲このページのトップに戻る
11652追加かず@会社 1/22-12:41
記事番号11651へのコメント
こちらにもWinXPの対応がありますね。
http://www3.justsystem.co.jp/download/atok/

▲このページのトップに戻る
11692Re:追加yama 1/22-18:44
記事番号11652へのコメント
かず@会社さんは No.11652「追加」で書きました。
>こちらにもWinXPの対応がありますね。
>http://www3.justsystem.co.jp/download/atok/

ありがとうございましたー!無事解決いたしましたー!!XP導入依頼解消し
なかったおかしな所の一つがおかげさまで解決いたしました。感謝、感謝で
す。そこでもう一つ質問なんですが、SCSIのMOを使用しているのですが動作が
どうも安定しません。98の時は問題なく使用していたものです。書き込みが
ちゃんとできないんです。メーカーに問い合わせしたところ、ドライバのXP
版は出す予定がないと言われてしまいました。やはりちゃんとしたドライバが
ないとMOって使えないものなんですかね?ぶしつけで申し訳ありません。気が
向いたらお答えください。

▲このページのトップに戻る
11696Re:追加かず@自宅 1/22-19:46
記事番号11692へのコメント
>ちゃんとできないんです。メーカーに問い合わせしたところ、ドライバのXP
>版は出す予定がないと言われてしまいました。やはりちゃんとしたドライバが
>ないとMOって使えないものなんですかね?ぶしつけで申し訳ありません。気が
>向いたらお答えください。

どこのメーカーのMOかわかりませんが、
Windows標準のがあればそれで試してみる。
または、Windows2000用のドライバーで試してみる。

SCSIのドライバーも最新のものに変えてみる。


▲このページのトップに戻る
11740Re:追加yama 1/23-09:23
記事番号11696へのコメント
>どこのメーカーのMOかわかりませんが、
>Windows標準のがあればそれで試してみる。
>または、Windows2000用のドライバーで試してみる。
>
>SCSIのドライバーも最新のものに変えてみる。



その辺のことは一応だいたいやり尽くしたんです。メーカーはIOデータのMOF-R640
(実際中身はFUJITSU MCE3064SS)です。現在はXP標準ドライバで腫れ物にさわるよ
うに使っています。(複数のファイルをまとめて保存するとおかしくなるので一つづ
つ保存するなど)とほほ...

▲このページのトップに戻る
11741Re:追加yama 1/23-09:24
記事番号11696へのコメント
>どこのメーカーのMOかわかりませんが、
>Windows標準のがあればそれで試してみる。
>または、Windows2000用のドライバーで試してみる。
>
>SCSIのドライバーも最新のものに変えてみる。


RESありがとうございます。
その辺のことは一応だいたいやり尽くしたんです。メーカーはIOデータのMOF-R640
(実際中身はFUJITSU MCE3064SS)です。現在はXP標準ドライバで腫れ物にさわるよ
うに使っています。(複数のファイルをまとめて保存するとおかしくなるので一つづ
つ保存するなど)とほほ...

▲このページのトップに戻る
11743IOダメ、FUJITSUならOKかず@会社 1/23-09:49
記事番号11741へのコメント
富士通ならOKですね、パッチもあるようで。

http://mo.fujitsu.com/xp/
http://mo.fujitsu.com/download/winxp.html

以下でMOF-R640を検索しましたが、載っていないですね。
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/compatible/inbox.asp


▲このページのトップに戻る
11809Re:IOダメ、FUJITSUならOKyama 1/24-13:57
記事番号11743へのコメント
かず@会社さんは No.11743「IOダメ、FUJITSUならOK」で書きました。
>富士通ならOKですね、パッチもあるようで。
>
>http://mo.fujitsu.com/xp/
>http://mo.fujitsu.com/download/winxp.html
>
>以下でMOF-R640を検索しましたが、載っていないですね。
>http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/compatible/inbox.asp


またまたRESほんとにありがとうございます。実はそれも以前導入してみたん
ですが効果なしでした。正月休みに一からパソコン組み直そうと思ったんです
が(raidも調子良くないようだったので...)OS、ソフトを再設定するのは
どうしてもいやだしそこまで時間がなくてできませんでした、とほほ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/06/25/(金) 13:03:37MSIE5/Win98