USBの切り替え器



◇-USBの切り替え器-ドテチン(1/20-08:48)No.11444
 ┗Re:USBの切り替え器-sumi(1/20-10:33)No.11448
  ┗LANで共有化されては-sumi(1/20-10:44)No.11450
   ┗Re:LANで共有化されては-ドテチン(1/20-21:20)No.11502

▲このページのトップに戻る
11444USBの切り替え器ドテチン 1/20-08:48

USBタイプのMOを2台のPCで交互に使っています
ケーブルの抜き差しが面倒なので
切り替え器が欲しいと思うのですが
USBの切り替え器ってあるんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
11448Re:USBの切り替え器sumi URL1/20-10:33
記事番号11444へのコメント
ドテチンさんは No.11444「USBの切り替え器」で書きました。
>USBタイプのMOを2台のPCで交互に使っています
>ケーブルの抜き差しが面倒なので
>切り替え器が欲しいと思うのですが
>USBの切り替え器ってあるんでしょうか?
>
「USB切替器」で検索すると色々出てきますよ。

http://www.getplus.co.jp/pr/product271952.asp

http://www.sanwasupply.co.jp/product/ichiran.asp?
dir1=peripheral/kirikae/usbkirikae&mode=head

http://www.arvel.co.jp/equip/chg/uchg/acsusb3.html

http://www.arvel.co.jp/equip/chg/uvchg/acsusv2.html

http://www.nmic.co.jp/edesse_jp/m_usb.htm

▲このページのトップに戻る
11450LANで共有化されてはsumi URL1/20-10:44
記事番号11448へのコメント
sumiさんは No.11448「Re:USBの切り替え器」で書きました。

USB切替器も結構良い値段がしますね。
それならいっそうの事、LANを構築して共有化されては如何ですか。

▲このページのトップに戻る
11502Re:LANで共有化されてはドテチン 1/20-21:20
記事番号11450へのコメント
sumiさんは No.11450「LANで共有化されては」で書きました。
>sumiさんは No.11448「Re:USBの切り替え器」で書きました。
>
>USB切替器も結構良い値段がしますね。
>それならいっそうの事、LANを構築して共有化されては如何ですか。

sumiさんレスありがとうございます。
そうですね なかなかいい値段ですね
LANを考えたほうがいいかもしれませんね
早速検討してみます

ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言