ファイルの転送の件です。



◇-ファイルの転送の件です。-こっこ(1/19-15:44)No.11386
 ┣Re:ファイルの転送の件です。-sumi(1/19-16:11)No.11390
 ┃┗Re:ファイルの転送の件です。-sumi(1/19-16:22)No.11391
 ┃ ┗Re:ファイルの転送の件です。-こっこ(1/19-16:46)No.11394
 ┃  ┣Re:ファイルの転送の件です。-sumi(1/19-17:02)No.11396
 ┃  ┃┗Re:ファイルの転送の件です。-やまふみ(1/19-18:05)No.11402
 ┃  ┃ ┗Re:付けたし-やまふみ(1/19-18:08)No.11403
 ┃  ┗定番の「+Lhaca」でも分割できます(自己結合も) T/O-野次馬(1/20-02:43)No.11439
 ┗Re:ファイルの転送の件です。-浜口(1/19-18:23)No.11405
  ┗*ABUNAI*-Ai-net(1/19-21:38)No.11412

▲このページのトップに戻る
11386ファイルの転送の件です。こっこ 1/19-15:44

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
会社にある12.7MBのファイルを高圧縮ツールで圧縮して
家に添付メールで送りつけようと考えたのですが、
私の添付メールは1024KBまでしか送れなく、
当然そこまで圧縮することは不可能でした。
また、MOやCD-R等のメディアは会社には存在せず
バックアップをとることは不可能です。
どこか掲示板等に大容量のファイルを添付できたりする所って
あるのでしょうか?
検索してみましたが見つかりませんでした。
他にいい方法でもご存知でしょうか?

▲このページのトップに戻る
11390Re:ファイルの転送の件です。sumi URL1/19-16:11
記事番号11386へのコメント
こっこさんは No.11386「ファイルの転送の件です。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>会社にある12.7MBのファイルを高圧縮ツールで圧縮して
>家に添付メールで送りつけようと考えたのですが、
>私の添付メールは1024KBまでしか送れなく、
>当然そこまで圧縮することは不可能でした。
>また、MOやCD-R等のメディアは会社には存在せず
>バックアップをとることは不可能です。
>どこか掲示板等に大容量のファイルを添付できたりする所って
>あるのでしょうか?
>検索してみましたが見つかりませんでした。
>他にいい方法でもご存知でしょうか?
>

ファイルを分割して送れば良いのではないでしょうか。
Vector辺りを見てください。

▲このページのトップに戻る
11391Re:ファイルの転送の件です。sumi URL1/19-16:22
記事番号11390へのコメント
sumiさんは No.11390「Re:ファイルの転送の件です。」で書きました。

この辺りです。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/file/spl_mrg/index.htm
l

▲このページのトップに戻る
11394Re:ファイルの転送の件です。こっこ 1/19-16:46
記事番号11391へのコメント
sumiさんは No.11391「Re:ファイルの転送の件です。」で書きました。
>sumiさんは No.11390「Re:ファイルの転送の件です。」で書きました。
>
>この辺りです。
>http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/file/spl_mrg/index.htm
>l

自分で分割してました(笑)
上のソフト使いたいのですが、見れませんです。

▲このページのトップに戻る
11396Re:ファイルの転送の件です。sumi URL1/19-17:02
記事番号11394へのコメント
こっこさんは No.11394「Re:ファイルの転送の件です。」で書きました。
>sumiさんは No.11391「Re:ファイルの転送の件です。」で書きました。
>>sumiさんは No.11390「Re:ファイルの転送の件です。」で書きました。
>>
>>この辺りです。
>>http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/file/spl_mrg/index.htm
>>l
>
>自分で分割してました(笑)
>上のソフト使いたいのですが、見れませんです。
>

URLが2行に分かれてしまっていますので、つなげて下さい。
(1行目だけでは、最後のl(エル)が不足しています)
あるいは、1行目の最後の index.htm をとってしまうかですね。

▲このページのトップに戻る
11402Re:ファイルの転送の件です。やまふみ 1/19-18:05
記事番号11396へのコメント
sumiさんは No.11396「Re:ファイルの転送の件です。」で書きました。

もう分割ファイル送って解決しちゃったかな。
こんな無料サービスもあります。

http://www.filesend.to/

大阪ガスにファイルを送ると、
ファイルを預かっているという通知がきて、
通知メールのリンクをクリックするとダウンロードできるというものです。

ただいまシステム見直し中らいしのですが、運営はされているようです。
いままでが100MB送信OKでしたから、
急に1〜2MBになっちゃうってことは考えずらいですね。
一応、新しい運営体制などの掲示ありませんから、
まだ100MBと考えていいのでは?


▲このページのトップに戻る
11403Re:付けたしやまふみ 1/19-18:08
記事番号11402へのコメント
やまふみさんは No.11402「Re:ファイルの転送の件です。」で書きました。

 >大阪ガスにファイルを送ると、

送信人が指定した宛先に

 >ファイルを預かっているという通知がきて、
 >通知メールのリンクをクリックするとダウンロードできるというものです。

▲このページのトップに戻る
11439定番の「+Lhaca」でも分割できます(自己結合も) T/O野次馬 1/20-02:43
記事番号11394へのコメント
こっこさんは No.11394「Re:ファイルの転送の件です。」で書きました。
>sumiさんは No.11391「Re:ファイルの転送の件です。」で書きました。
>>sumiさんは No.11390「Re:ファイルの転送の件です。」で書きました。
>>
>>この辺りです。
>>http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/file/spl_mrg/index.htm
>>l
>
>自分で分割してました(笑)
>上のソフト使いたいのですが、見れませんです。
>

▲このページのトップに戻る
11405Re:ファイルの転送の件です。浜口 1/19-18:23
記事番号11386へのコメント
こっこさんは No.11386「ファイルの転送の件です。」で書きました。
>どこか掲示板等に大容量のファイルを添付できたりする所って
>あるのでしょうか?
>検索してみましたが見つかりませんでした。

ファイルを預けることのできるサービスがあります。

「ストレージサービス」で検索してみてください。

お薦めはソニーの子会社という安心感がある
http://www.webpocket.net/
50MBまで、6ヶ月間無料お試しできるようです。

http://www.digitaltrunk.net/
こちらは10MBまで無料です

参考までに。

▲このページのトップに戻る
11412*ABUNAI*Ai-net 1/19-21:38
記事番号11405へのコメント

「どこ」とは言えませんが、個人情報漏洩を放置しているサイトがあり、
たびたびセキュリティ脆弱性(ぜいじゃくせい)が「指摘」されている
ところがあります。
よくよく考えて、インターネットをうまく使いましょうよ。

 Ai-net

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言