netscapeを完全に除去したい又はPCを買ってきた時の状態に戻したいです



▲このページのトップに戻る
11302netscapeを完全に除去したい又はPCを買ってきた時の状態に戻したいでするみね 1/18-22:22

netscapeをアップグレード?(ダウンロード)してしまったのですが
除去したいですけど除去の仕方がわかりません
アプリケーションの追加と除去で、除去しようと
思ったのですが何故か除去は出来ませんでした(イスンストールは出来るのですが
それ以外に私のPCは、直したい所が色々とあるので
いっそうの事、PCを買ってきた時の状態(元の状態に戻したいです
業者に頼んだほうが良いでしょうか?
それとも自分で元の状態に戻す事が
もし、出来るのならば教えていただきたいです



▲このページのトップに戻る
11309Re:netscapeを完全に除去したい又はPCを買ってきた時の状態に戻したいですo2ka 1/18-23:11
記事番号11302へのコメント
>netscapeをアップグレード?(ダウンロード)してしまったのですが
>除去したいですけど除去の仕方がわかりません

ネスケのインストールされているフォルダ内に「uninstall」という
フォルダがあり、その中に「N6uninst.exe」という実行ファイルが
ありますが、これを直接起動しても削除できませんか?

▲このページのトップに戻る
11319Re:netscapeを完全に除去したい又はPCを買ってきた時の状態に戻したいです野次馬 1/19-00:34
記事番号11302へのコメント

>それ以外に私のPCは、直したい所が色々とあるので
>いっそうの事、PCを買ってきた時の状態(元の状態に戻したいです

何のPCを使ってるかわからないけど、メーカー製ならマニュアルがあるぞ。

「再インストール」「リカバリ」「振り出しに戻す」とか書いてないか?
その通りやってわからなければ、メーカー送り(もちろん有償)。

▲このページのトップに戻る
11336Re:netscapeを完全に除去したい又はPCを買ってきた時の状態に戻したいですやまふみ 1/19-05:38
記事番号11319へのコメント
野次馬さんは No.11319「Re:netscapeを完全に除去したい又はPCを買ってきた時の
状態に戻したいです」で書きました。

>何のPCを使ってるかわからないけど、メーカー製ならマニュアルがあるぞ。

たぶんこの下の「ルミネ」さんと同一人物かと...
だとすれば、シャープのメビウスらしいです。
シャープのメビウスのルミネさんでしたら、
まちがいなくマニュアルに購入時の状態に戻すための記述があります。
(「リカバリ」と表現されているむことが多いかな?)
購入時についてきたFD・CD・マニュアル類を全部手元に揃えて、
チェックしましょう。

▲このページのトップに戻る
11629Re:netscapeを完全に除去したい又はPCを買ってきた時の状態に戻したいでするみね 1/22-02:04
記事番号11336へのコメント

>たぶんこの下の「ルミネ」さんと同一人物かと...

有難うございます〜!
たぶん・・じゃなくて
そのとうりです
ここに書き込みすると
すぐに返事が聞けるのですね
皆様、本当に有難うござます
まだまだ、わからない事が
たくさんあるので
また来ますね
その時も、よろしくお願い致します。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言