netscapeを除去



◇-netscapeを除去-ルミネ(1/18-21:59)No.11298
 ┗Re:netscapeを除去-とーる(1/18-22:04)No.11299
  ┗Re:netscapeを除去-Ai-net(1/18-22:13)No.11300
   ┗Re:netscapeを除去-とーる(1/18-22:27)No.11304
    ┗Re:netscapeを除去-o2ka(1/18-22:54)No.11307

▲このページのトップに戻る
11298netscapeを除去ルミネ 1/18-21:59

お客様番号:5240
OS名:Windows98
パソコン名:シャープ(メビウス)
ソフト名:
私のPC、あやまってnetscapeと言うのを
故障などでPCを(業者に)直してもらう場合

▲このページのトップに戻る
11299Re:netscapeを除去とーる 1/18-22:04
記事番号11298へのコメント
ルミネさんは No.11298「netscapeを除去」で書きました。
>お客様番号:5240
>OS名:Windows98
>パソコン名:シャープ(メビウス)
>ソフト名:
>私のPC、あやまってnetscapeと言うのを
>故障などでPCを(業者に)直してもらう場合

???かなり意味不明・・・。
何を言いたいのかがわからない。

ネットスケープを消したい?
PCが故障した?
誤ってネスケをどうしたの?
業者に直してもらうのに問題が?

▲このページのトップに戻る
11300Re:netscapeを除去Ai-net 1/18-22:13
記事番号11299へのコメント

お互いに、あわてないで、マターリといきましょうよ

▲このページのトップに戻る
11304Re:netscapeを除去とーる 1/18-22:27
記事番号11300へのコメント
Ai-netさんは No.11300「Re:netscapeを除去」で書きました。
>
>お互いに、あわてないで、マターリといきましょうよ
>
わ、わかりました。(^^;

では、まずは聞きたいことを整理しておきますね。

1.ネットスケープを削除する方法を聞きたかったのかということ。
2.間違えてネットスケープを入れてしまったのかということ。
3.PCに、故障と思われる症状があるのかどうかということ。
4.業者にPCの修理を依頼する方法を聞きたかったのかということ。

ただ、この問いに答えるだけではなく、ココに質問をするようになったいきさつを
詳しく教えてもらえれば良いと思います。

▲このページのトップに戻る
11307Re:netscapeを除去o2ka 1/18-22:54
記事番号11304へのコメント
>では、まずは聞きたいことを整理しておきますね。
>
>1.ネットスケープを削除する方法を聞きたかったのかということ。
>2.間違えてネットスケープを入れてしまったのかということ。

きっと、間違って「ごみ箱にポン」だと思います。

ただ 正解だった場合、ショートカットだけ捨てたのか フォルダごと
捨てたのかによって、回答も変わってきますが・・・。

>3.PCに、故障と思われる症状があるのかどうかということ。

その症状はどんな症状なのか?

「掲示板に投稿が出来ない」かな?
そうなると、週明けまでお返事は期待できないか・・・。

>4.業者にPCの修理を依頼する方法を聞きたかったのかということ。
>
>ただ、この問いに答えるだけではなく、ココに質問をするようになったいきさつを
>詳しく教えてもらえれば良いと思います。

ですね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言