起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしかきどうせず




◇-起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしかきどうせず-たこ(1/17-21:06)No.11237
 ┣Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしかきどうせず-けんた(1/17-21:09)No.11238
 ┃┗Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしかきどうせず-たこ(1/17-21:45)No.11243
 ┃ ┗Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしかきどうせず-けんた(1/17-21:51)No.11247
 ┃  ┗Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしかきどうせず-たこ(1/17-22:01)No.11248
 ┃   ┗Re:ノートユーザーさん。お願いします。-けんた(1/17-22:20)No.11253
 ┃    ┗Re:ノートユーザーさん。お願いします。-たこ(1/17-22:27)No.11254
 ┃     ┗Re:基本、今思いつきました。-けんた(1/17-22:31)No.11255
 ┃      ┗Re:基本、今思いつきました。-たこ(1/17-22:40)No.11256
 ┗Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしかきどうせず-SARU(1/17-23:03)No.11261
  ┣Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしかきどうせず-たこ(1/19-00:28)No.11317
  ┗Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしかきどうせず-たこ(1/19-00:42)No.11320
   ┗Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしかきどうせず-o2ka(1/19-02:47)No.11327
    ┗Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしかきどうせず-たこ(1/19-21:08)No.11410


▲このページのトップに戻る
11237起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしかきどうせずたこ 1/17-21:06

OS名:Windows98
パソコン名:DELL LATUDE
ソフト名:
WIN98で起動時WINの旗の後FIFTH デバイス初期化中再起動し
てくださいとでて起動しません。セーフモードでは起動しますが修復できま
せんWIN98の修復インストールは効果ありませんでした

▲このページのトップに戻る
11238Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしかきどうせずけんた 1/17-21:09
記事番号11237へのコメント
たこさんは No.11237「起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードし
かきどうせず」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:DELL LATUDE
>ソフト名:
>WIN98で起動時WINの旗の後FIFTH デバイス初期化中再起動し
>てくださいとでて起動しません。セーフモードでは起動しますが修復できま
>せんWIN98の修復インストールは効果ありませんでした


では、必要なバックアップをセーフモードでしたのち
クリーンインストールしてみましょう。

それで、また結果を報告できればしてください。

▲このページのトップに戻る
11243Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしかきどうせずたこ 1/17-21:45
記事番号11238へのコメント
けんたさんは No.11238「Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモ
ードしかきどうせず」で書きました。
>たこさんは No.11237「起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモード

>かきどうせず」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:DELL LATUDE
>では、必要なバックアップをセーフモードでしたのち
>クリーンインストールしてみましょう。
>それで、また結果を報告できればしてください。
>
クリーンインストールこれが問題なんですこのノートPC排他的FDとCDで
FDでドスからクリーンインストールしようとして一度FDをとりはらわないと
CDがいれられないうむむ。。困った。。です
この場合のDOSの処理はどうしたらいいんでしょうか???

▲このページのトップに戻る
11247Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしかきどうせずけんた 1/17-21:51
記事番号11243へのコメント
たこさんは No.11243「Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしかき
どうせず」で書きました。
>けんたさんは No.11238「Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモ
>ードしかきどうせず」で書きました。
>>たこさんは No.11237「起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモード
>し
>>かきどうせず」で書きました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:DELL LATUDE
>>では、必要なバックアップをセーフモードでしたのち
>>クリーンインストールしてみましょう。
>>それで、また結果を報告できればしてください。
>>
>クリーンインストールこれが問題なんですこのノートPC排他的FDとCDで
>FDでドスからクリーンインストールしようとして一度FDをとりはらわないと
>CDがいれられないうむむ。。困った。。です
>この場合のDOSの処理はどうしたらいいんでしょうか???



提案ですけど、お金がいりますが
DOSでも認識する、USB接続のフロッピーディスクドライブ
ひとつ購入すれば手っ取り早いのでは。

▲このページのトップに戻る
11248Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしかきどうせずたこ 1/17-22:01
記事番号11247へのコメント
けんたさんは No.11247「Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしか
きどうせず」で書きました。
>たこさんは No.11243「Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしかき
>どうせず」で書きました。
>>けんたさんは No.11238「Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモ
>>ードしかきどうせず」で書きました。
>>>たこさんは No.11237「起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモード
>>し
>>>かきどうせず」で書きました。
>>>>OS名:Windows98
>>>>パソコン名:DELL LATUDE
>提案ですけど、お金がいりますが
>DOSでも認識する、USB接続のフロッピーディスクドライブ
>ひとつ購入すれば手っ取り早いのでは。

うわーーーUSBなんてとんでもないでーすー。
ありません。USBジャクが(ついてないからです)

▲このページのトップに戻る
11253Re:ノートユーザーさん。お願いします。けんた 1/17-22:20
記事番号11248へのコメント
たこさんは No.11248「Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしかきどうせず」
で書きました。
>けんたさんは No.11247「Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしか
>きどうせず」で書きました。
>>たこさんは No.11243「Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしかき
>>どうせず」で書きました。
>>>けんたさんは No.11238「Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモ
>>>ードしかきどうせず」で書きました。
>>>>たこさんは No.11237「起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモード
>>>し
>>>>かきどうせず」で書きました。
>>>>>OS名:Windows98
>>>>>パソコン名:DELL LATUDE
>>提案ですけど、お金がいりますが
>>DOSでも認識する、USB接続のフロッピーディスクドライブ
>>ひとつ購入すれば手っ取り早いのでは。
>
>うわーーーUSBなんてとんでもないでーすー。
>ありません。USBジャクが(ついてないからです)
>


でも、クリーンインストールできないパソコンはないと思うので

方法は、あると思います。

わたしは、デスクトップ専門でよくわかりのせんので

ノートユーザーの方で知識のある人レスつけてください。

▲このページのトップに戻る
11254Re:ノートユーザーさん。お願いします。たこ 1/17-22:27
記事番号11253へのコメント
けんたさんは No.11253「Re:ノートユーザーさん。お願いします。」で書きました。
>>>>>>>OS名:Windows98
>>>>>>パソコン名:DELL LATUDE
>>>提案ですけど、お金がいりますが
>>>DOSでも認識する、USB接続のフロッピーディスクドライブ
>>>ひとつ購入すれば手っ取り早いのでは。
>>
>>うわーーーUSBなんてとんでもないでーすー。
>>ありません。USBジャクが(ついてないからです)
>>
>
>
>でも、クリーンインストールできないパソコンはないと思うので
>
>方法は、あると思います。
>
>わたしは、デスクトップ専門でよくわかりのせんので
>
>ノートユーザーの方で知識のある人レスつけてください。


がっがっがんばります。ありがとです

▲このページのトップに戻る
11255Re:基本、今思いつきました。けんた 1/17-22:31
記事番号11254へのコメント


>がっがっがんばります。ありがとです

いま、ふと思いつきましたが

取り説にクリーンインストールの方法

かいてないのですか?

▲このページのトップに戻る
11256Re:基本、今思いつきました。たこ 1/17-22:40
記事番号11255へのコメント
けんたさんは No.11255「Re:基本、今思いつきました。」で書きました。
>
>
>>がっがっがんばります。ありがとです
>
>いま、ふと思いつきましたが
>
>取り説にクリーンインストールの方法
>
>かいてないのですか?

取説。。。。このノートについていたのは、AC電源だけでした
究極の中古なもので。。。。。

▲このページのトップに戻る
11261Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしかきどうせずSARU 1/17-23:03
記事番号11237へのコメント
もし、ソースネクスト社の驚速シリーズが
入っていたら、

WinFAQは無くなりました#266

が参考になると思います。

▲このページのトップに戻る
11317Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしかきどうせずたこ 1/19-00:28
記事番号11261へのコメント
SARUさんは No.11261「Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフ
モードしかきどうせず」で書きました。
>もし、ソースネクスト社の驚速シリーズが
>入っていたら、
>
>WinFAQは無くなりました#266
>
>が参考になると思います。
全く大当たりです
そうですそうですそーすです。ソースネクスト社の驚速です
これをいじっていたら逝ってしまいまいました
参考にさせていただきますどうも」

▲このページのトップに戻る
11320Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしかきどうせずたこ 1/19-00:42
記事番号11261へのコメント
SARUさんは No.11261「Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフ
モードしかきどうせず」で書きました。
>もし、ソースネクスト社の驚速シリーズが
>入っていたら、
>
>WinFAQは無くなりました#266
>
>が参考になると思います。
でセーフモードで起動してアンインストールしろかーーー。。うむむ
遅かった。STEP BY STEPで強引に立ち上げてエクスプローラー
で驚速を切ってすててしまいました
なんとアンインストールプログラムまでそしたら立ち上げるたびに一部
使えないプログラムがありますとでてかなりうざいです
驚速をインストールしてみたろーーでそれからアンインストーしたろーー
とかだめでしたインストールできません拒否です
うむむ最悪です。。。いろいろ壊れたファイルがうじゃうじゃあるんだろう
とさがしてみますが何にもありません    困りました



▲このページのトップに戻る
11327Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしかきどうせずo2ka 1/19-02:47
記事番号11320へのコメント
>驚速をインストールしてみたろーーでそれからアンインストーしたろーー
>とかだめでしたインストールできません拒否です

「どうせボロボロだから、なるようになれ〜!」というのでしたら
レジストリを編集して「ソースネクスト」「SOURCENEXT」が関連する
キーを全て削除してしまうとか・・・。
Win.ini等も要チェックかな?

DLLに喰い込んでいたりするとムダな作業になりますが・・・。
 ↑というか、致命的な障害を作るかも・・・

# ついでですが、ぼくはアンチ・ソースです。

▲このページのトップに戻る
11410Re:起動時FIFTH デバイス初期化と出てセーフモードしかきどうせずたこ 1/19-21:08
記事番号11327へのコメント
>># ついでですが、ぼくはアンチ・ソースです。

今日からわたしも。。。。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言