キーボードが。。



◇-キーボードが。。-haru(1/17-00:41)No.11132
 ┗Re:キーボードが。。-haru(1/17-00:54)No.11134
  ┣Re:キーボードが。。-o2ka(1/17-01:24)No.11137
  ┃┗Re:キーボードが。。-かず@自宅(1/17-06:54)No.11150
  ┗Re:キーボードが。。-Deame(1/17-08:07)No.11154

▲このページのトップに戻る
11132キーボードが。。haru 1/17-00:41

メーカー名:日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:ラヴィ
ソフト名:?
--
キーボードで文字入力ができなくなってしまいました。。(泣)
ローマ字と数字しか打てません。
「あ」と「え」くらいしかまともに打てません。
なんででしょぅか??
どなたかよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
11134Re:キーボードが。。haru 1/17-00:54
記事番号11132へのコメント
今チャント調べたらO.U.I.0.P.L.K.M.Jが使えません。
ノートパソコンなんですが。。

▲このページのトップに戻る
11137Re:キーボードが。。o2ka 1/17-01:24
記事番号11134へのコメント
haruさんは No.11134「Re:キーボードが。。」で書きました。
>今チャント調べたらO.U.I.0.P.L.K.M.Jが使えません。
>ノートパソコンなんですが。。

0OKM・・・。
キーボードが壊れましたね(配線が断線しています)。

修理に出してください。

▲このページのトップに戻る
11150Re:キーボードが。。かず@自宅 1/17-06:54
記事番号11137へのコメント
自己責任なら、
キーボードをはずしてみて、配線がはずれかかっているかも?
ちゃんと付け直す。ちゃんと掃除するなど・・・
これで無理なら、修理行き。

▲このページのトップに戻る
11154Re:キーボードが。。Deame 1/17-08:07
記事番号11134へのコメント
haruさんは No.11134「Re:キーボードが。。」で書きました。
>今チャント調べたらO.U.I.0.P.L.K.M.Jが使えません。
>ノートパソコンなんですが。。

[NumLock]が入っているのでしょう。
文字の替わりに数字が出ているのでは?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言