関数の読み方を教えていただきたいです。



◇-関数の読み方を教えていただきたいです。-miru(9/17-00:08)No.1107
 ┗Re:関数の読み方を教えていただきたいです。-Discovery(9/17-00:32)No.1109
  ┗Re:追加-Discovery(9/17-00:46)No.1111
   ┗Re:追加-miru(9/17-20:11)No.1138

▲このページのトップに戻る
1107関数の読み方を教えていただきたいです。miru 9/17-00:08

OS名:Windows98
パソコン名:VAIO
ソフト名:Excel2000
ミルです。

今回は読み方について教えていただきたいです。
以前から疑問におもっていたんですが、Excelにある
関数で、以下のものってなんて読めばいいんでしょうか?

1)Vlookup
2)Hlookup

宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
1109Re:関数の読み方を教えていただきたいです。Discovery 9/17-00:32
記事番号1107へのコメント
miruさんは No.1107「関数の読み方を教えていただきたいです。」で書きました。

>1)Vlookup

ブイルックアップ

>2)Hlookup

エイチルックアップ

じゃ

▲このページのトップに戻る
1111Re:追加Discovery 9/17-00:46
記事番号1109へのコメント
Discoveryさんは No.1109「Re:関数の読み方を教えていただきたいです。」で書きまし
た。

他のも知りたければここへ行け

http://www2.odn.ne.jp/excel/function.html

▲このページのトップに戻る
1138Re:追加miru 9/17-20:11
記事番号1111へのコメント
ミルです。
Discoveryさん、いつもご丁寧にありがとうございます〜〜

>他のも知りたければここへ行け
>
>http://www2.odn.ne.jp/excel/function.html


すっごい!こんな所があるんですね。
早速【お気に入り登録】いたしましたっ!!!

ありがとうございました〜〜〜感謝いたします!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/05/15/(土) 18:11:15MSIE6/WinXP
数度目2004/10/28/(木) 16:06:20すごく助かりました!!ありがとうございました!!MSIE6/WinXP