続きですが。。。



◇-続きですが。。。-baka(1/16-08:02)No.11035
 ┣中国の怪しいソフトの続きですね?-とーる(1/16-10:36)No.11043
 ┃┗Re:中国の怪しいソフトの続きですね?-baka(1/16-14:16)No.11060
 ┃ ┣Re:中国の怪しいソフトの続きですね?-まる(1/16-14:39)No.11065
 ┃ ┃┗Re:中国の怪しいソフトの続きですね?-baka(1/16-21:03)No.11102
 ┃ ┗もう一度、フォルダオプション-とーる(1/16-16:56)No.11074
 ┃  ┗Re:もう一度、フォルダオプション-baka(1/16-22:46)No.11120
 ┗Re:続きですが。。。-baka(1/16-21:04)No.11103
  ┗あうあう(><)-とーる(1/16-21:42)No.11106

▲このページのトップに戻る
11035続きですが。。。baka 1/16-08:02

↓の続きです。sumiさんレスありがとうございます。
おっしゃるようにチェックを外したのですが、まだだめです・・・。
いったいどうすればよいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
11043中国の怪しいソフトの続きですね?とーる 1/16-10:36
記事番号11035へのコメント
これは・・・ひょっとして、あの中国系の怪しいソフトのやつの続きですか?
そうならそうと、きちんと同じツリーに書いてくれないとわかりにくいし、引用も
やりにくいです。

えーと、あなたは「C:windowsはコントロールパネルにあるのですが」と言って
いるのですが、それはエクスプローラかマイコンピュータの間違いでは??
少なくとも、俺はこの意味を理解することができませんでした。

エクスプローラでCドライブのWindowsというフォルダの中にWin.iniというファイ
ルがあるそうなので、それを開いて、あとはsumiさんのおっしゃったようにしてみ
て下さい。

▲このページのトップに戻る
11060Re:中国の怪しいソフトの続きですね?baka 1/16-14:16
記事番号11043へのコメント
とーるさんは No.11043「中国の怪しいソフトの続きですね?」で書きました。
>これは・・・ひょっとして、あの中国系の怪しいソフトのやつの続きですか?
>そうならそうと、きちんと同じツリーに書いてくれないとわかりにくいし、引用も
>やりにくいです。
>
>えーと、あなたは「C:windowsはコントロールパネルにあるのですが」と言って
>いるのですが、それはエクスプローラかマイコンピュータの間違いでは??
>少なくとも、俺はこの意味を理解することができませんでした。
>
>エクスプローラでCドライブのWindowsというフォルダの中にWin.iniというファイ
>ルがあるそうなので、それを開いて、あとはsumiさんのおっしゃったようにしてみ
>て下さい。

すみません。わかりにくいタイトルのつけ方をしてしまいました。
そうです。コントロールパネルではなくてマイコンピュータですね・・・。
でもそのあとsumiさんがおっしゃったようにしたのですがどうしても
windows.iniというファイルを見つけることができないんです・・・。
これはもう他の方法を考えた方がいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
11065Re:中国の怪しいソフトの続きですね?まる 1/16-14:39
記事番号11060へのコメント
「スタート」→「検索」→「ファイルやフォルダ」で、
名前の項目で「win.ini」で検索してみてください。
(「探す場所」はマイコンピュータかCドライブで)
無いはずはないと思うんですけど・・・

▲このページのトップに戻る
11102Re:中国の怪しいソフトの続きですね?baka 1/16-21:03
記事番号11065へのコメント
まるさんは No.11065「Re:中国の怪しいソフトの続きですね?」で書きました。
>「スタート」→「検索」→「ファイルやフォルダ」で、
>名前の項目で「win.ini」で検索してみてください。
>(「探す場所」はマイコンピュータかCドライブで)
>無いはずはないと思うんですけど・・・

まるさんありがとうございました!
検索したら見つけることができました。ホントにありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
11074もう一度、フォルダオプションとーる 1/16-16:56
記事番号11060へのコメント
sumiさんがおっしゃったように、フォルダオプションのところで「すべてのファイルとフォル
ダを表示する」が選択されていますか?

▲このページのトップに戻る
11120Re:もう一度、フォルダオプションbaka 1/16-22:46
記事番号11074へのコメント
とーるさんは No.11074「もう一度、フォルダオプション」で書きました。
>sumiさんがおっしゃったように、フォルダオプションのところで「すべてのファイルとフォル
>ダを表示する」が選択されていますか?

とーるさんすみません。おかげで問題のフォルダを見つけることができようやく
例の幽霊画像消えました。どうもありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
11103Re:続きですが。。。baka 1/16-21:04
記事番号11035へのコメント
bakaさんは No.11035「続きですが。。。」で書きました。
>↓の続きです。sumiさんレスありがとうございます。
>おっしゃるようにチェックを外したのですが、まだだめです・・・。
>いったいどうすればよいのでしょうか?
>
でもどうして見つけられなかったのか全く不明です・・・。

▲このページのトップに戻る
11106あうあう(><)とーる 1/16-21:42
記事番号11103へのコメント
「もう一度フォルダオプション」のところ、できれば答えて下さい〜。
それとも、もうあきらめちゃったか・・・?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言