CD-R



◇-CD-R-ダックス(9/16-23:38)No.1103
 ┗Re:CD-R-Discovery(9/16-23:57)No.1105
  ┗Re:CD-R-o2ka(9/17-00:13)No.1108
   ┗Re:ごみ-Discovery(9/17-00:36)No.1110
    ┗Re:ごみ-内臓>内蔵>無いぞう?(9/17-22:41)No.1143
     ┣ありがとうございました!-ダックス(9/17-23:36)No.1150
     ┗Re:ごみ-o2ka(9/18-01:45)No.1167

▲このページのトップに戻る
1103CD-Rダックス 9/16-23:38

お客様番号:0822
メーカー名:ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:vaio
ソフト名:
--
ちょっと、人に聞かれたのですが
そのパソコンにCD−Rが付いているかどうかを
説明書を読む以外に知る方法はありますか?
教えてください!お願いします!!

▲このページのトップに戻る
1105Re:CD-RDiscovery 9/16-23:57
記事番号1103へのコメント
ダックスさんは No.1103「CD-R」で書きました。
>お客様番号:0822
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:vaio
>ソフト名:
>ちょっと、人に聞かれたのですが
>そのパソコンにCD−Rが付いているかどうかを
>説明書を読む以外に知る方法はありますか?
>教えてください!お願いします!!

説明書を読まず、OSを起動せずでも分かるが
ドライブ自体のベゼルに書いてあるのが多いんじゃ

デバイスマネージャ->CD-ROM にも内臓されている
ドライブ名が有るだろ

▲このページのトップに戻る
1108Re:CD-Ro2ka 9/17-00:13
記事番号1105へのコメント
>>そのパソコンにCD−Rが付いているかどうかを
>>説明書を読む以外に知る方法はありますか?

>ドライブ自体のベゼルに書いてあるのが多いんじゃ

ドウカ〜ン!!

>デバイスマネージャ->CD-ROM にも内臓されている
>ドライブ名が有るだろ

を??
DiscoveryさんはIMEの学習設定がデフォルトのまま(過剰にしていない)ですね。

それはともかく、ぼくも展示機の構成を確認する場合、デバイスマネージャを
見ています。

U-DMAドライバが入っていないとHDDが何なのかはわかりませんが、
それ以外はほとんど「どこの何を使用している」がわかりますね。

▲このページのトップに戻る
1110Re:ごみDiscovery 9/17-00:36
記事番号1108へのコメント
o2kaさんは No.1108「Re:CD-R」で書きました。

>を??
>DiscoveryさんはIMEの学習設定がデフォルトのまま(過剰にしていない)ですね。

過剰にして辞書がぶっ飛んだ事が有るんでな

誤字脱字が多いがまあおまけしてくれ




▲このページのトップに戻る
1143Re:ごみ内臓>内蔵>無いぞう? 9/17-22:41
記事番号1110へのコメント
>誤字脱字が多いがまあおまけしてくれ

いちいち煩い人もいるもんですよ…
気にしない気にしない一休さ〜ん

▲このページのトップに戻る
1150ありがとうございました!ダックス 9/17-23:36
記事番号1143へのコメント
分かりました
皆さんありがとうございました
また、お願いします

▲このページのトップに戻る
1167Re:ごみo2ka 9/18-01:45
記事番号1143へのコメント
>いちいち煩い人もいるもんですよ…
>気にしない気にしない一休さ〜ん

いや、自分でも投稿直前に「何で"内臓"やねん」って経験があったんで・・・。
タイプミスのまま送っちゃうことも多いし・・・(自爆)。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言