エラーチェック、最適化が出来ない。




◇-エラーチェック、最適化が出来ない。-コスモしおちゃん(1/12-11:51)No.10698
 ┣Re:エラーチェック、最適化が出来ない。-ひろ(1/12-12:48)No.10699
 ┣Re:エラーチェック、最適化が出来ない。-うめさん(1/12-13:49)No.10705
 ┗Re:エラーチェック、最適化が出来ない。-sumi(1/12-18:00)No.10714


▲このページのトップに戻る
10698エラーチェック、最適化が出来ない。コスモしおちゃん 1/12-11:51

OS名:Windows98
パソコン名:FREEWEY
ソフト名:OS
(C)のプロパティーのツールでエラーチェックや最適化をしようとすると、コンピ
ュータが固まってしまって何も動かなくなってしまいます。どのようにすればよい
のでしょうか?お願いいたします。

▲このページのトップに戻る
10699Re:エラーチェック、最適化が出来ない。ひろ 1/12-12:48
記事番号10698へのコメント
こんにちは!
状況が分からないけど・・・。
下記のホームページ参考にしてください。
WinFAQは無くなりました
ひろでした。(^_^)
ホームページアドレス
http://www2s.biglobe.ne.jp/~hs1/index.htm

▲このページのトップに戻る
10705Re:エラーチェック、最適化が出来ない。うめさん 1/12-13:49
記事番号10698へのコメント
コスモしおちゃんさんは No.10698「エラーチェック、最適化が出来ない。」で書きまし
た。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FREEWEY
>ソフト名:OS
>(C)のプロパティーのツールでエラーチェックや最適化をしようとすると、コンピ
>ュータが固まってしまって何も動かなくなってしまいます。どのようにすればよい
>のでしょうか?お願いいたします。
セーフモードでならどうでしょうか。

▲このページのトップに戻る
10714Re:エラーチェック、最適化が出来ない。sumi URL1/12-18:00
記事番号10698へのコメント
コスモしおちゃんさんは No.10698「エラーチェック、最適化が出来ない。」で書きまし
た。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FREEWEY
>ソフト名:OS
>(C)のプロパティーのツールでエラーチェックや最適化をしようとすると、コンピ
>ュータが固まってしまって何も動かなくなってしまいます。どのようにすればよい
>のでしょうか?お願いいたします。

一度DOS Modeでscandisk(セクタースキャン)を実行してみたらどうでしょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×5回以上2007/06/03/(日) 03:55:09MSIE6/Win2000