ダウンロードが出来ません(泣)




◇-ダウンロードが出来ません(泣)-海之内 霙(1/12-00:17)No.10662
 ┣Re:ダウンロードが出来ません(泣)-とーる(1/12-00:28)No.10664
 ┃┗Re:ダウンロードが出来ません(泣)-sumi(1/12-07:42)No.10687
 ┃ ┗Re:ダウンロードが出来ません(泣)-ナマケモノ(1/12-13:18)No.10700
 ┗Re:ダウンロードが出来ません(泣)-o2ka(1/12-14:55)No.10707


▲このページのトップに戻る
10662ダウンロードが出来ません(泣)海之内 霙 1/12-00:17

メーカー名:ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:VAIO
ソフト名:Lhasa
--
パソコンを買った初期のころ、解凍ソフトをもっていなくて
あるHPでファイルを保存したんです。
それまではよかったんですけど、どのアプリケーションから開きますか?
というような質問が画面に出て、もうパニクっちゃってどうしたらいいか
分からなくてテキトウなCD制作ソフトを選んでしまったんです。
しかも、今そのCD作成ソフトはアンインストールせずに
ごみ箱に捨ててしまったんです・・・。
今では解凍ソフトがパソコンにあるんですが、どうしても
ダウンロードするとそのCD制作ソフトの画面が出て
『読み込めません。』と出て結局そのフォルダを見ることが出来ず、
しかもいまだに解決方法がわかりません。
どうしたらいいのでしょうか?
よろしければ返信メールなどで、教えてください。

▲このページのトップに戻る
10664Re:ダウンロードが出来ません(泣)とーる 1/12-00:28
記事番号10662へのコメント
>今では解凍ソフトがパソコンにあるんですが、どうしても
>ダウンロードするとそのCD制作ソフトの画面が出て
>『読み込めません。』と出て結局そのフォルダを見ることが出来ず、
>しかもいまだに解決方法がわかりません。
ダウンロードすると??
その圧縮ファイルを開こうとした時じゃなくて??
Lhasaを実行して、関連付けの設定で設定できる全ての拡張子を登録すればいいので
は?

>よろしければ返信メールなどで、教えてください。
メアドもわからないのに、どうやって・・・?(^^;
それに、こういうようなトコロでは基本的に掲示板でしか回答をもらえないと思い
ますが・・・。

▲このページのトップに戻る
10687Re:ダウンロードが出来ません(泣)sumi URL1/12-07:42
記事番号10664へのコメント
とーるさんは No.10664「Re:ダウンロードが出来ません(泣)」で書きました。

>Lhasaを実行して、関連付けの設定で設定できる全ての拡張子を登録すればいいので
>は?

Lhasaが上手く動作しないなら入れ直しても良いかも。

▲このページのトップに戻る
10700Re:ダウンロードが出来ません(泣)ナマケモノ 1/12-13:18
記事番号10687へのコメント
とーるさんの言っているように、ダウンロードしたものが開けないのでは?

開くファイルを指定するための関連付けなら、Windows.FAQ の左側にあるサイト検索で「関連
付け」と打ち込めば、色々対処法が探せますよ。
 Windows.FAQ > WinFAQは無くなりました

フリーソフトも色々有りますし。

本来、最初にするのは、他にも悪影響が残っている事も考えられるので、削除したCD制作ソフト
を再インストールして、まともにアンインストールですね。

▲このページのトップに戻る
10707Re:ダウンロードが出来ません(泣)o2ka 1/12-14:55
記事番号10662へのコメント
>今では解凍ソフトがパソコンにあるんですが、どうしても
>ダウンロードするとそのCD制作ソフトの画面が出て
>『読み込めません。』と出て結局そのフォルダを見ることが出来ず、

マイコンピュータを開き、メニュー上の「ツール」→「フォルダオプション」
「ファイルタイプ」タブで、拡張子「lzh」を探し、「詳細設定」ボタンを
クリック。

「ダウンロード後に開く確認をする」のチェックを外す。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言