場違いな質問かもしれませんが・・・・フレッツの件で。



▲このページのトップに戻る
10513場違いな質問かもしれませんが・・・・フレッツの件で。ヨネ 1/10-20:50

OS名:Windows98
パソコン名:自作
ソフト名:フレッツ
お世話になります。
場違いな質問かもしれませんが、宜しくお願いします。

私の住んでいる所は東北地方のある小さな町です。
隣の市にはフレッツADSLが開通しています。
今年になり私の町でもフレッツISDNが一部開通
になるそうです。
その一部とは・・・0244−47−○○○○
私は0244−46−○○○○なんです。

NTT東日本に問い合わせたら、46局は今のところ
予定は有りません!・・・とのこと。
どういう基準で開通していくのでしょう?
ちなみに・・・47局は私の所より、山間部になります。
そっちの方が早くて、町内の方が後れてる現状です。

どなたか・・・ご存じの方、いらっしゃいましたら
宜しくお願いします。
NTTでは予定は無い!だけなんです(^^;

▲このページのトップに戻る
10545Re:場違いな質問かもしれませんが・・・・フレッツの件で。Discovery 1/10-23:32
記事番号10513へのコメント
ヨネさんは No.10513「場違いな質問かもしれませんが・・・・フレッツの件
で。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:自作
>ソフト名:フレッツ
>お世話になります。
>場違いな質問かもしれませんが、宜しくお願いします。
>
>私の住んでいる所は東北地方のある小さな町です。
>隣の市にはフレッツADSLが開通しています。
>今年になり私の町でもフレッツISDNが一部開通
>になるそうです。
>その一部とは・・・0244−47−○○○○
>私は0244−46−○○○○なんです。
>
>NTT東日本に問い合わせたら、46局は今のところ
>予定は有りません!・・・とのこと。
>どういう基準で開通していくのでしょう?
>ちなみに・・・47局は私の所より、山間部になります。
>そっちの方が早くて、町内の方が後れてる現状です。
>
>どなたか・・・ご存じの方、いらっしゃいましたら
>宜しくお願いします。
>NTTでは予定は無い!だけなんです(^^;

回線収容局の違い
つまり、電話回線が収容されている局施設が違うんじゃ

▲このページのトップに戻る
10651Re:場違いな質問かもしれませんが・・・・フレッツの件で。ふくだ 1/11-21:50
記事番号10513へのコメント
ヨネさんは No.10513「場違いな質問かもしれませんが・・・・フレッツの件
で。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:自作
>ソフト名:フレッツ
>お世話になります。
>場違いな質問かもしれませんが、宜しくお願いします。
>
>私の住んでいる所は東北地方のある小さな町です。
>隣の市にはフレッツADSLが開通しています。
>今年になり私の町でもフレッツISDNが一部開通
>になるそうです。
>その一部とは・・・0244−47−○○○○
>私は0244−46−○○○○なんです。
>
>NTT東日本に問い合わせたら、46局は今のところ
>予定は有りません!・・・とのこと。
>どういう基準で開通していくのでしょう?
>ちなみに・・・47局は私の所より、山間部になります。
>そっちの方が早くて、町内の方が後れてる現状です。
>
>どなたか・・・ご存じの方、いらっしゃいましたら
>宜しくお願いします。
>NTTでは予定は無い!だけなんです(^^;

私も0246に住んでいます。11月から使えるようになりました。
誰が推測するか知りませんが需要がどのくらいあるか?
によるそうです。私の区域は、公立の大きい病院がNETが必要と動き出せばす
ぐになったとその方面の詳しい方から聞きました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言