コンソールが・・・




◇-コンソールが・・・-アヤ(1/10-15:26)No.10477
 ┗Re:コンソールが・・・-kei100(1/10-18:46)No.10498
  ┗Re:ありがとう。-アヤ(1/10-19:02)No.10499


▲このページのトップに戻る
10477コンソールが・・・アヤ 1/10-15:26

お客様番号:3
メーカー名:不明
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
ソフト名:
--
2002年になってOSを再インストしてからネットに接続するとこんなメッセージが
出てきて,
”コンソールが表示できません。”
でうまく見れません。
しかも以前より倍くらい遅くなりました何が原因なんでしょうか?
お願いします。

▲このページのトップに戻る
10498Re:コンソールが・・・kei100 URL1/10-18:46
記事番号10477へのコメント
アヤさんは No.10477「コンソールが・・・」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>2002年になってOSを再インストしてからネットに接続すると
>こんなメッセージが出てきて,
>”コンソールが表示できません。”
>でうまく見れません。
>しかも以前より倍くらい遅くなりました何が原因なんでしょうか?

ウイルスとかロギングツールが仕掛けられてる?と一瞬思ったり・・・
念のため定義ファイルを最新にしてチェックしてみては?

でも、それ以外かなぁ・・・
とりあえず、会社のマシンなら「情報システム部」とかそこらに聞くほうが良いかも
会社のマシンは固有のソフトウェアが必要or入っていてそれが問題になっているのかも。

自宅マシンならば「接続形態(アナログモデムとかADSLとか)」の情報がほしいです。
あと、ネットに接続するとってどのようにしたのでしょうか?
cf.Internet Explorerを起動した

あと、
WinFAQは無くなりました

「・システム起動時に自動起動されるプロセスを停止」
を参考に怪しいやつを外していくと出なくなるかもしれません。

以上のことが参考になれば幸いです・・・

〜〜〜以下ゴミ〜〜〜
しっかし、同じ会社から同僚?がココに荒らしに来るとは(苦笑)
荒らしにきた人に心当たりがあるなら言ってあげて下さい
「大手の会社は大抵、社員が何処行ったか、なに送ったかログを残してるよ」と。

▲このページのトップに戻る
10499Re:ありがとう。アヤ 1/10-19:02
記事番号10498へのコメント

>ウイルスとかロギングツールが仕掛けられてる?と一瞬思ったり・・・
>念のため定義ファイルを最新にしてチェックしてみては?
>
>でも、それ以外かなぁ・・・
>とりあえず、会社のマシンなら「情報システム部」とかそこらに聞くほうが良いかも
>会社のマシンは固有のソフトウェアが必要or入っていてそれが問題になっているのかも。
>
>自宅マシンならば「接続形態(アナログモデムとかADSLとか)」の情報がほしいです。
>あと、ネットに接続するとってどのようにしたのでしょうか?
>cf.Internet Explorerを起動した
>
>あと、
>WinFAQは無くなりました
>の
>「・システム起動時に自動起動されるプロセスを停止」
>を参考に怪しいやつを外していくと出なくなるかもしれません。
Resありがとうございます。 私には少し難しいけど試してみます。
あと、アナログモデムでInternet Explorerを使ってますね。
PS  
 ADSLに入ろうかなと。 


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言