おもしろい所



◇-おもしろい所-あっちゃん(1/10-10:35)No.10466
 ┣Re:おもしろい所-(゜д゜)ハァ?(1/10-11:48)No.10470
 ┃┣Re:おもしろい所-あっちゃん(1/10-13:16)No.10473
 ┃┗Re:ニューメディア米沢?-・・・(1/10-14:01)No.10474
 ┣Re:おもしろい所-KESETENE(1/10-14:29)No.10475
 ┗2ちゃん感覚で荒らすな!-***(1/10-16:45)No.10485
  ┗失礼ですね-あっちゃん(1/10-18:46)No.10497
   ┣Re:失礼ですね-・・・(1/10-19:47)No.10507
   ┃┗すみませんでした。-とーる(1/10-21:19)No.10515
   ┗Re:失礼ですね-o2ka(1/11-00:29)No.10557
    ┗以後、気をつけます。お許しを..。-あっちゃん(1/11-12:21)No.10601

▲このページのトップに戻る
10466おもしろい所あっちゃん 1/10-10:35

メーカー名:関連性なし
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
ソフト名:
--
みなさんのお気に入りサイトはどこですか?
おもしろサイトとか知ってますか?
私は2chとか、激裏情報が好き。
毎日覗いちゃいます。

▲このページのトップに戻る
10470Re:おもしろい所(゜д゜)ハァ? 1/10-11:48
記事番号10466へのコメント
ココは、困りごと掲示板で?
あんた、それで困っとるわけじゃなかろ?
訊くトコ違うんでないんかと思うんじゃがの〜。

▲このページのトップに戻る
10473Re:おもしろい所あっちゃん 1/10-13:16
記事番号10470へのコメント
(゜д゜)ハァ?さんは No.10470「Re:おもしろい所」で書きました。
>ココは、困りごと掲示板で?
>あんた、それで困っとるわけじゃなかろ?
>訊くトコ違うんでないんかと思うんじゃがの〜。

聞いちゃだめですか?

▲このページのトップに戻る
10474Re:ニューメディア米沢?・・・ 1/10-14:01
記事番号10470へのコメント
(゜д゜)ハァ?さんは No.10470「Re:おもしろい所」で書きました。
>ココは、困りごと掲示板で?
>あんた、それで困っとるわけじゃなかろ?
>訊くトコ違うんでないんかと思うんじゃがの〜。

▲このページのトップに戻る
10475Re:おもしろい所KESETENE 1/10-14:29
記事番号10466へのコメント
>みなさんのお気に入りサイトはどこですか?

趣味趣向のあった人に聞いた方が早いと思うのですが、
2chでは聞いてみましたか?
あと「おもしろサイト」とかで検索すれば何か出てきますよ。

#今の時代に激裏情報ってどんな情報なんでしょうね。

▲このページのトップに戻る
104852ちゃん感覚で荒らすな!*** 1/10-16:45
記事番号10466へのコメント
>みなさんのお気に入りサイトはどこですか?
>おもしろサイトとか知ってますか?
>私は2chとか、激裏情報が好き。
>毎日覗いちゃいます。

2ちゃんを覗くのは勝手だが、ここはPCに対し、困りごとを
相談する所です。

何が言いたいのか分からんが、ここを荒らす事はお止め下さい。




▲このページのトップに戻る
10497失礼ですねあっちゃん 1/10-18:46
記事番号10485へのコメント
***さんは No.10485「2ちゃん感覚で荒らすな!」で書きました。
>>みなさんのお気に入りサイトはどこですか?
>>おもしろサイトとか知ってますか?
>>私は2chとか、激裏情報が好き。
>>毎日覗いちゃいます。
>
>2ちゃんを覗くのは勝手だが、ここはPCに対し、困りごとを
>相談する所です。
>
>何が言いたいのか分からんが、ここを荒らす事はお止め下さい。
>
>
>
>
(゜д゜)ハァ?とかの方が荒らしだと思います。
私はそんなつもりはありません。
そっちこそ、失礼じゃないですか?

▲このページのトップに戻る
10507Re:失礼ですね・・・ 1/10-19:47
記事番号10497へのコメント
>(゜д゜)ハァ?とかの方が荒らしだと思います。
>私はそんなつもりはありません。
>そっちこそ、失礼じゃないですか?
>
すみませんでした。

▲このページのトップに戻る
10515すみませんでした。とーる 1/10-21:19
記事番号10507へのコメント
すいません。つい名前伏せました。
いつも来ているとーると言うものです。

最近、掲示板の趣旨にあわない発言(ゲーム攻略なのに、好きなゲームを訊いてく
るヤツ)などを多く見ていて、つい頭に来て行きすぎたことをやってしまいまし
た。本当に、申し訳ありませんでした。

しかし、趣旨に反した発言は避けるべきだという主張は変わりません。このコトだ
けは、どうか理解していただけないでしょうか。

▲このページのトップに戻る
10557Re:失礼ですねo2ka 1/11-00:29
記事番号10497へのコメント
>(゜д゜)ハァ?とかの方が荒らしだと思います。

いや、「掲示板のタイトルから趣旨を判断して欲しいナ〜」という意味で
書いただけだと思いますが・・・。
あっちゃんさんも知らなかっただけなんだから、「荒し」と決め付けるのは
早計でしたね。
どちらにも他意はないという事で・・・。

ちなみに、ann.co.jpでは「困っていない」話題は「エトセトラ」
http://pas.ann.co.jp/etc/wforum.cgi
という板が用意されているので、こちらで行うようなルールに
なっています。
 ↑裏情報とは無縁ですが・・・

>私はそんなつもりはありません。

重々・承知です。
雑談は、上記掲示板やミラウチの「フリー」掲示板
http://www2.murauchi.co.jp/bbs/
等で行いましょう。

ローカル(?)なトコロでは、三菱apricotユーザによる
http://ranking.to/bbs/apricot.html
等もあります(内輪ネタだ[笑])。
「ナンセンス?」から前に、面白いトコロが色々あります。
 ↑古い記事になるほど面白い。最近はネタ切れになっているけど・・・

▲このページのトップに戻る
10601以後、気をつけます。お許しを..。あっちゃん 1/11-12:21
記事番号10557へのコメント
o2kaさんは No.10557「Re:失礼ですね」で書きました。
>>(゜д゜)ハァ?とかの方が荒らしだと思います。
>
>いや、「掲示板のタイトルから趣旨を判断して欲しいナ〜」という意味で
>書いただけだと思いますが・・・。
>あっちゃんさんも知らなかっただけなんだから、「荒し」と決め付けるのは
>早計でしたね。
>どちらにも他意はないという事で・・・。
>
>ちなみに、ann.co.jpでは「困っていない」話題は「エトセトラ」
>http://pas.ann.co.jp/etc/wforum.cgi
>という板が用意されているので、こちらで行うようなルールに
>なっています。
> ↑裏情報とは無縁ですが・・・
>
>>私はそんなつもりはありません。
>
>重々・承知です。
>雑談は、上記掲示板やミラウチの「フリー」掲示板
>http://www2.murauchi.co.jp/bbs/
>等で行いましょう。
>
>ローカル(?)なトコロでは、三菱apricotユーザによる
>http://ranking.to/bbs/apricot.html
>等もあります(内輪ネタだ[笑])。
>「ナンセンス?」から前に、面白いトコロが色々あります。
> ↑古い記事になるほど面白い。最近はネタ切れになっているけど・・・

場と状況を読まなくてはなりませんでした。
勉強させて頂きました。
アリガトウございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言