インターネットのアドレスバー



◇-インターネットのアドレスバー-あい(9/15-20:12)No.1034
 ┗Re:インターネットのアドレスバー-nao(9/15-20:27)No.1035
  ┗Re:インターネットのアドレスバー-sumi(9/15-21:50)No.1040

▲このページのトップに戻る
1034インターネットのアドレスバーあい 9/15-20:12

OS名:Windows98
パソコン名:ウィンドウズ
ソフト名:わかりません
インターネットで、アドレスバーに入力したアドレスって
記憶されるじゃないですか??
その記憶されたアドレスを消す方法がわからないんですけど、
教えてくれませんか?

▲このページのトップに戻る
1035Re:インターネットのアドレスバーnao 9/15-20:27
記事番号1034へのコメント
あいさんは No.1034「インターネットのアドレスバー」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:ウィンドウズ
>ソフト名:わかりません
>インターネットで、アドレスバーに入力したアドレスって
>記憶されるじゃないですか??
>その記憶されたアドレスを消す方法がわからないんですけど、
>教えてくれませんか?

IEであるなら、ウインドウズの
「スタートメニュー」→「設定」→「詳細」
でなかに「クリア」というボタンあるので、それを押せば消えます。

▲このページのトップに戻る
1040Re:インターネットのアドレスバーsumi URL9/15-21:50
記事番号1035へのコメント
naoさんは No.1035「Re:インターネットのアドレスバー」で書きました。
>あいさんは No.1034「インターネットのアドレスバー」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:ウィンドウズ
>>ソフト名:わかりません
>>インターネットで、アドレスバーに入力したアドレスって
>>記憶されるじゃないですか??
>>その記憶されたアドレスを消す方法がわからないんですけど、
>>教えてくれませんか?
>
>IEであるなら、ウインドウズの
>「スタートメニュー」→「設定」→「詳細」
>でなかに「クリア」というボタンあるので、それを押せば消えます。

Win98SEだと

[スタート]→[設定]→[タスクバーと[スタート]メニュー]
→[[スタートメ]ニューの設定]→[クリア]

ですね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/08/20/(金) 19:37:57助かりました!MSIE6/WinXP
初めて2005/09/25/(日) 00:28:44アドレスバーが突然でなくなりました。どのようにしたら、元通りになるのでしょうか。教えて下さい。MSIE6/WinXP
初めて2005/10/02/(日) 00:52:01MSIE6/Win98