HPが下まで行ってしまいます



◇-HPが下まで行ってしまいます-UOハマリ(1/5-03:33)No.10115
 ┣Re:HPが下まで行ってしまいます-sumi(1/5-10:47)No.10123
 ┃┗SP2ってなんですか-UOハマリ(1/5-11:38)No.10125
 ┃ ┗Re:SP2ってなんですか-sumi(1/5-11:51)No.10127
 ┃  ┗IEは6なんですけどSP2ってありますか?-UOハマリ(1/5-18:58)No.10157
 ┃   ┗Re:IEは6なんですけどSP2ってありますか?-sumi(1/5-21:40)No.10168
 ┗Re:HPが下まで行ってしまいます-e-tink(1/5-12:15)No.10130

▲このページのトップに戻る
10115HPが下まで行ってしまいますUOハマリ 1/5-03:33

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:C8/150WL
ソフト名:IE                 
--
ホームページを見ていると、時々ページが勝手にスクロールし始めて一番下
まで行ってしまいます。上のほうを見ようとしてスクロールしてもすぐ下が
ってしまいます。IEを終了して開きなおすと直っています。      
                                

▲このページのトップに戻る
10123Re:HPが下まで行ってしまいますsumi URL1/5-10:47
記事番号10115へのコメント
UOハマリさんは No.10115「HPが下まで行ってしまいます」で書きました。
>OS名:WIN Xp
>パソコン名:FMV C8/150WL
>ソフト名:                    IE                 
>ホームページを見ていると、時々ページが勝手にスクロールし始めて一番下
>まで行ってしまいます。上のほうを見ようとしてスクロールしてもすぐ下が
>ってしまいます。IEを終了して開きなおすと直っています。      
>                                
ツール、インターネットオプション、プログラム、Webの設定のリセット
これで直らなければ、IEの修復。
SP2は当ててありますか。

▲このページのトップに戻る
10125SP2ってなんですかUOハマリ 1/5-11:38
記事番号10123へのコメント
お返事ありがとうございます。すみませんがSP2とIEの修復の仕方について教えていただけますか。

▲このページのトップに戻る
10127Re:SP2ってなんですかsumi URL1/5-11:51
記事番号10125へのコメント
UOハマリさんは No.10125「SP2ってなんですか」で書きました。
>お返事ありがとうございます。すみませんがSP2とIEの修復の仕方について教えていただけますか。

IEの修復は、アプリケーションの追加と削除、Microsoft Internet Explore、
追加と削除、Internet Exploreを修復する。

SP2は、ここです。
http://www.microsoft.com/downloads/release.asp?ReleaseID=32082

▲このページのトップに戻る
10157IEは6なんですけどSP2ってありますか?UOハマリ 1/5-18:58
記事番号10127へのコメント
IE6用のSPが出てなければ当てなくていいんでしょうか。

▲このページのトップに戻る
10168Re:IEは6なんですけどSP2ってありますか?sumi URL1/5-21:40
記事番号10157へのコメント
UOハマリさんは No.10157「IEは6なんですけどSP2ってありますか?」で
書きました。
>IE6用のSPが出てなければ当てなくていいんでしょうか。

IE6でしたか。それならまだSPが出ていませんから、そのままで結構です。

▲このページのトップに戻る
10130Re:HPが下まで行ってしまいますe-tink URL1/5-12:15
記事番号10115へのコメント
UOハマリさんは No.10115「HPが下まで行ってしまいます」で書きました。
>OS名:WIN Xp
>パソコン名:FMV C8/150WL
>ソフト名:                    IE                 
>ホームページを見ていると、時々ページが勝手にスクロールし始めて一番下
>まで行ってしまいます。上のほうを見ようとしてスクロールしてもすぐ下が
>ってしまいます。IEを終了して開きなおすと直っています。      
>                                
スクロールするのはIEの利用時だけですか?
以前、知り合いに同じ現象が起きた人がいて、そのときはマウスを新しいものに取り替えたら直りました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言