インターネットに接続すると、アダルトサイトが出るんです・・・



▲このページのトップに戻る
10092インターネットに接続すると、アダルトサイトが出るんです・・・たかし 1/4-23:27

OS名:Windows98
パソコン名:NEC simplem
ソフト名:Internet explorer 4
恥ずかしながら、アダルト系サイトを見ていて、どんどんリンクしていったら
http://sm.sexhound.com というサイトにいきついて、
ダウンロードをするかしないかという画面が出たので、キャンセルして
そのホームページを閉じたんです。

しかし、その後インターネットに接続するたびに、そのページがでてくるんです。
私は、インターネットを起動させると、ヤフーのホームページがでるように設定
しているのですが、何度やってもそのアダルトサイトが出てしまうんです。

説明書を読んで、ツール→インターネットオプション→ホームページ設定の
順番で、何度もヤフーに登録しなおすんですが、
パソコンを起動しなおすたびに、やはりインターネットを起動させると
そのアダルトサイトが出てしまいます。

パソコンは家族全員で使ってるものですから、一刻も早く戻さないと
困るんです・・・。誰か分かる方いませんか?
どうか、アドバイスお願いします!

▲このページのトップに戻る
10094Re:インターネットに接続すると、アダルトサイトが出るんです・・・Discovery 1/4-23:51
記事番号10092へのコメント
たかしさんは No.10092「インターネットに接続すると、アダルトサイトが出るんで
す・・・」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC simplem
>ソフト名:Internet explorer 4
>恥ずかしながら、アダルト系サイトを見ていて、どんどんリンクしていったら
>http://sm.sexhound.com というサイトにいきついて、
>ダウンロードをするかしないかという画面が出たので、キャンセルして
>そのホームページを閉じたんです。
>
>しかし、その後インターネットに接続するたびに、そのページがでてくるんです。
>私は、インターネットを起動させると、ヤフーのホームページがでるように設定
>しているのですが、何度やってもそのアダルトサイトが出てしまうんです。
>
>説明書を読んで、ツール→インターネットオプション→ホームページ設定の
>順番で、何度もヤフーに登録しなおすんですが、
>パソコンを起動しなおすたびに、やはりインターネットを起動させると
>そのアダルトサイトが出てしまいます。
>
>パソコンは家族全員で使ってるものですから、一刻も早く戻さないと
>困るんです・・・。誰か分かる方いませんか?
>どうか、アドバイスお願いします!
>

http://pasokoma.jp/bbs2/pslg9908.html

▲このページのトップに戻る
10099Re:インターネットに接続すると、アダルトサイトが出るんです・・・Ai-net 1/5-00:33
記事番号10092へのコメント

エロサイトに Internet Explorer で行っちゃぁいけませんねぇ。
Netscape Navigator 3.03 で行かなくっちゃぁ。( ´Д`)

▲このページのトップに戻る
10144Re:インターネットに接続すると、アダルトサイトが出るんです・・・K 1/5-15:25
記事番号10092へのコメント
スタート→設定→ダイヤルアップネットワーク
で、接続のプロパティを見てみて、ダイヤルアップする電話番号が書き換えられてたりし
ませんか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言