メールアドレスだけリンクできないの!!



998メールアドレスだけリンクできないの!!たかちゃん 3/14-23:22

OS名:Windows95
パソコン名:FMV−BIBULO NPV16
ソフト名:outlook
初心者なので質問内容に笑わないで下さいね。
メールを書いた後にみなさん自分のアドレスを最後に書きますよね
そこをクリックすると普通メールを書く画面に変わりますよね〜
それが、いっさい出来なくなってしまったんです。
インターネットを開いてまったく関係ないアドレスをクリックしてみましたが
やっぱり駄目でした。しかし差出人への返送や、新たなメールは普通に出せます
リンクさせているアドレスだけすべて出来なくなってしまいました。
ちなみに
標準のメールクライアントが正しくインストールされていません
というメッセージがでます。私には何の事やら???
どこかの先生!!お願いします。おたすけを。

999Re:メールアドレスだけリンクできないの!!nixon 3/15-03:16
記事番号998へのコメント
たかちゃんさんは No.998「メールアドレスだけリンクできないの!!」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:FMV−BIBULO NPV16
>ソフト名:outlook
>初心者なので質問内容に笑わないで下さいね。
>メールを書いた後にみなさん自分のアドレスを最後に書きますよね
>そこをクリックすると普通メールを書く画面に変わりますよね〜
>それが、いっさい出来なくなってしまったんです。
>インターネットを開いてまったく関係ないアドレスをクリックしてみましたが
>やっぱり駄目でした。しかし差出人への返送や、新たなメールは普通に出せます
>リンクさせているアドレスだけすべて出来なくなってしまいました。
>ちなみに
>標準のメールクライアントが正しくインストールされていません
>というメッセージがでます。私には何の事やら???
>どこかの先生!!お願いします。おたすけを。
こんばんは!nixonです。
インターネットエクスプローラ(ブラウザはこれですよね?)のメニューの
『表示』から『インターネットオプション』を選択し、『プログラム』の
タブをクリックして、そこに表示されているメールのところを見てください。
ここがお使いのメールソフトになっていますか?(Outlookとありますが
OutlookとOutlook Expressは別のものですのでご注意ください。)
ここがお使いのものになっている場合は、何らかのエラーですから、
再インストールをするのが手っ取り早いでしょう。
ここが違うものになっている場合、正しいものが右の矢印をクリックした
中にあれば、それを選択してOKを押せば直るはず。
ソフトがこの中にない場合は、再インストールすると出てくるようになります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言