Outlook Expressの貴社により設定された物を紛失してしまいました。



◇-Outlook Expressの貴社により設定された物を紛失してしまいました。-匿名希望(5/21-17:17)No.9973
 ┗Re:貴社って何処です? あんの事?-どんべい(5/21-21:53)No.9978
  ┗Re:貴社って何処です? あんの事?-匿名希望(5/25-19:12)No.10103
   ┗Re:貴社って何処です? あんの事?-どんべい(5/25-21:05)No.10113

9973Outlook Expressの貴社により設定された物を紛失してしまいました。匿名希望 5/21-17:17

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FM-V
ソフト名:
貴社により割り当てられたOutlook Expressのメール設定の際に必要な、
・メールアドレス
・送信サーバー名
・受信サーバー名
・POPアカウント名
・パスワード
・インターネットアカウント名
を紛失してしまいました。
どうしたらよいでしょうか。

9978Re:貴社って何処です? あんの事?どんべい 5/21-21:53
記事番号9973へのコメント
匿名希望さんは No.9973「Outlook Expressの貴社により設定された物を紛失
してしまいました。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FUJITSU
>ソフト名:FM-V
>貴社により割り当てられたOutlook Expressのメール設定の際に必要な、
>・メールアドレス
>・送信サーバー名
>・受信サーバー名
>・POPアカウント名
>・パスワード
>・インターネットアカウント名
>を紛失してしまいました。
>どうしたらよいでしょうか。

提供するInternet Service Providerに電話して入手して下さい。
これらは書類でもらった場合はテキストにしてHDDに保存しておく事を
お勧めします。

10103Re:貴社って何処です? あんの事?匿名希望 5/25-19:12
記事番号9978へのコメント
>提供するInternet Service Providerに電話して入手して下さい。
>これらは書類でもらった場合はテキストにしてHDDに保存しておく事を
>お勧めします。
>
思いきり初歩的な質問かもしれないのですが・・。
Internet Service Providerって「ニフティー・サーブ」等の事ですか???
私の所はどうやら「ニフティー・サーブ」みたいです。
で、その電話番号って・・・分かりません。どうやらそれすら紛失してしまったよう
です。
書類で送られたようなんですが・・。

10113Re:貴社って何処です? あんの事?どんべい 5/25-21:05
記事番号10103へのコメント
匿名希望さんは No.10103「Re:貴社って何処です? あんの事?」で書きました。
>>提供するInternet Service Providerに電話して入手して下さい。
>>これらは書類でもらった場合はテキストにしてHDDに保存しておく事を
>>お勧めします。
>>
>思いきり初歩的な質問かもしれないのですが・・。
>Internet Service Providerって「ニフティー・サーブ」等の事ですか???
>私の所はどうやら「ニフティー・サーブ」みたいです。
>で、その電話番号って・・・分かりません。どうやらそれすら紛失してしまったよう
>です。
>書類で送られたようなんですが・・。

いえInternet Service Providerとはプロバイダーの事です。
NIFTYですか、私も使ってます。
http://www.nifty.com/support/madoguchi/
TEL=0120-842-210
が問い合わせ窓口です。

後ここへの返事は早めに書き込んで下さい。
もう過去Resになってしまいます・・



この記事は http://pasokoma.jp/bbs1/pslg10114.html へ続いています。
(まちゅ@管理人補足H18.9.24)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言