立ち上がりが遅いんです!



◇-立ち上がりが遅いんです!-ごま(5/19-00:54)No.9894
 ┣Re:詳しい構成は?-どんべい(5/19-01:08)No.9895
 ┗Re:立ち上がりが遅いんです!-あざらし(5/19-09:36)No.9897

9894立ち上がりが遅いんです!ごま 5/19-00:54

OS名:Windows98
パソコン名:自作
ソフト名:
最初、OSをセットするときに、ドライバの設定が上手く行かず
何度もやったせいなのか、立ち上がりが遅いんです。
初期化もしたんですか、直りません。どのへんが
悪いのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

9895Re:詳しい構成は?どんべい 5/19-01:08
記事番号9894へのコメント
ごまさんは No.9894「立ち上がりが遅いんです!」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:自作
>ソフト名:
>最初、OSをセットするときに、ドライバの設定が上手く行かず
>何度もやったせいなのか、立ち上がりが遅いんです。
>初期化もしたんですか、直りません。どのへんが
>悪いのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

自作だけでは見当が付きません、ハード、ソフト共に極力詳しい構成を!
自作で多いのはMBに添付のCDのドライバーを入れてないケースですね。
LAN入ってます?

9897Re:立ち上がりが遅いんです!あざらし 5/19-09:36
記事番号9894へのコメント
ごまさんは No.9894「立ち上がりが遅いんです!」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:自作
>ソフト名:
>最初、OSをセットするときに、ドライバの設定が上手く行かず
>何度もやったせいなのか、立ち上がりが遅いんです。
>初期化もしたんですか、直りません。どのへんが
>悪いのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

LANカードを入れている場合、Windowsのロゴが表示されてから砂時計が表示さ
れるまでの時間が遅くなることがあります。

ネットワークの設定で、IPアドレスを自動取得ではなく固定値(192.168.0.1等
)に設定すると改善されます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言