MS_NturalKeyboadProの使い方。



◇-MS_Ntural Keyboad Pro の使い方。-k-sugy(5/18-15:18)No.9875
 ┣Re:MS_Ntural Keyboad Pro の使い方。-あまの(5/18-18:08)No.9877
 ┃┗Re:MS_Ntural Keyboad Pro の使い方。-k-sugy(5/22-15:29)No.9997
 ┗Re:MS_Ntural Keyboad Pro の使い方。-kaku(5/18-22:37)No.9885
  ┗Re:MS_Ntural Keyboad Pro の使い方。-k-sugy(5/22-15:24)No.9996

9875MS_Ntural Keyboad Pro の使い方。k-sugy 5/18-15:18

OS名:Windows98
パソコン名:九十九電気オリジナル
ソフト名:MSIME98
 基本的なことで申し訳ありませんが、MS Ntural Keyboad Pro でMSIME98を使っ
ていますが、「チルダ」の入力方法がわかりません。どなたかご存知でしたら教え
てください。
 マイクロ ソフトのテクニカルサポートには何の情報も有りませんでした。

9877Re:MS_Ntural Keyboad Pro の使い方。あまの 5/18-18:08
記事番号9875へのコメント
> 基本的なことで申し訳ありませんが、MS Ntural Keyboad Pro でMSIME98を使っ
>ていますが、「チルダ」の入力方法がわかりません。どなたかご存知でしたら教え
>てください。

通常だとShift+『^』のキーですが…
そのキーボードだと違うなんて事はないですよね?

9997Re:MS_Ntural Keyboad Pro の使い方。k-sugy 5/22-15:29
記事番号9877へのコメント
あまのさん、ありがとうごいます。そのとおりです。違いは有りませんでした。このキーボード
いろいろごちゃごちゃついていて惑わされてしまいました。

9885Re:MS_Ntural Keyboad Pro の使い方。kaku 5/18-22:37
記事番号9875へのコメント
> 基本的なことで申し訳ありませんが、MS Ntural Keyboad Pro でMSIME98を使っ
>ていますが、「チルダ」の入力方法がわかりません。どなたかご存知でしたら教え
>てください。

私も持ってます、ナチュラルキーボードPro
目標は、ちょうどF11の下あたり。
出し方は、シフト押しながらバックスペースの左隣の左隣キーを押下。
これで出ない場合は、キーボードドライバーが101とかになってませんか?


9996Re:MS_Ntural Keyboad Pro の使い方。k-sugy 5/22-15:24
記事番号9885へのコメント
kakuさん ありがとうございました。勘違いをしていました。F9キーの下に有る"~"キーを押し
ていました。もうひとつ疑問。ではF9キーの下に有る"~"キーは何なんでしょう?意味あるんで
しょうか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言