windows98がインストールできません



◇-windows 98がインストールできません-sanopippi(5/11-20:10)No.9564
 ┣Re:windows 98がインストールできません-ばらさ@バサラ(5/12-14:19)No.9609
 ┗Re:windows 98がインストールできません-sanopippi(5/12-17:32)No.9621
  ┗Re:windows 98がインストールできません-ばらさ@バサラ(5/12-21:04)No.9629
   ┗Re↑より:こちらを先に見ておくれ-ばらさ@バサラ(5/12-22:21)No.9631

9564windows 98がインストールできませんsanopippi 5/11-20:10

メーカー名:ゲートウエイ
OS名:WindowsNT Windows98
パソコン名:GP7-450
ソフト名:

9609Re:windows 98がインストールできませんばらさ@バサラ 5/12-14:19
記事番号9564へのコメント
sanopippiさんは No.9564「windows 98がインストールできません」で書きまし
た。
>OS名:WindowsNT
>パソコン名:Gateway GP7-450
>ソフト名:

まず、半角カナ!かな?

消息が途絶えてますね?

9621Re:windows 98がインストールできませんsanopippi 5/12-17:32
記事番号9564へのコメント
sanopippiさんは No.9564「windows 98がインストールできません」で書きま
した。
>OS名:WindowsNT
>パソコン名:Gateway GP7-450
>ソフト名:
>windows 98をインストールしようと思うのですが、セットアップの最初の画
面でCD-ROMからセットアップを選ぶとディバイスが・・・・・・という文字が
出て止まってしまいます。再起動も効かなくなります。windows NTは簡単にイ
ンストールできるのですが・・・。どなたかこの対処法ご存知の方教えて下さ
い。



9629Re:windows 98がインストールできませんばらさ@バサラ 5/12-21:04
記事番号9621へのコメント
sanopippiさんは No.9621「Re:windows 98がインストールできません」で書きまし
た。
>sanopippiさんは No.9564「windows 98がインストールできません」で書きま
>した。
>>OS名:WindowsNT
>>パソコン名:Gateway GP7-450
>>ソフト名:
>>windows 98をインストールしようと思うのですが、セットアップの最初の画
>面でCD-ROMからセットアップを選ぶとディバイスが・・・・・・という文字が
>出て止まってしまいます。再起動も効かなくなります。windows NTは簡単にイ
>ンストールできるのですが・・・。どなたかこの対処法ご存知の方教えて下さ
>い。
>
>

これは・・、NTのディスクにWin98を入れたいのですね。

・・・・・・ってNTの青い起動画面ですか?

まず、NT自体をFDISKで消してから入れたほうが良いのでは?
マルチブートの説明が必要なら時間がかかります。


9631Re↑より:こちらを先に見ておくればらさ@バサラ 5/12-22:21
記事番号9629へのコメント
>>>windows 98をインストールしようと思うのですが、セットアップの最初の画
>>面でCD-ROMからセットアップを選ぶとディバイスが・・・・・・という文字が
>>出て止まってしまいます。再起動も効かなくなります。windows NTは簡単にイ
>>ンストールできるのですが・・・。どなたかこの対処法ご存知の方教えて下さ
>>い。
>
>これは・・、NTのディスクにWin98を入れたいのですね。
>
>・・・・・・ってNTの青い起動画面ですか?
>
>まず、NT自体をFDISKで消してから入れたほうが良いのでは?
>マルチブートの説明が必要なら時間がかかります。


NTを消しちゃうとインターネットができないから、先に質問をください。
たぶん普通ににやってWin98がセットアップできないみたいだから
安易にNTを消すというのはまずかった。(反省)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言