メールが消去できない



◇-メールが消去できない-しん(5/11-13:22)No.9552
 ┗Re:メールが消去できない-haku(5/12-00:37)No.9581

9552メールが消去できないしん 5/11-13:22

OS名:Windows98
パソコン名:PC9821
ソフト名:アウトルックエクスプレス
アウトルックエクスプレスを使っています。
たまりにたまったメールを削除しようと思ったんですが
何故か削除したら100M減りました。受信トレイのアイテムを削除して
もう一回削除済みのアイテムを削除すれば完全に消えると思ったんですが
いったい何が悪いんでしょうか。

9581Re:メールが消去できないhaku 5/12-00:37
記事番号9552へのコメント
しんさんは No.9552「メールが消去できない」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:PC9821
>ソフト名:アウトルックエクスプレス
>アウトルックエクスプレスを使っています。
>たまりにたまったメールを削除しようと思ったんですが
>何故か削除したら100M減りました。受信トレイのアイテムを削除して
>もう一回削除済みのアイテムを削除すれば完全に消えると思ったんですが
>いったい何が悪いんでしょうか。

OEを起動して、〔ファイル〕→〔フォルダ〕→〔すべてのフォルダをコンパク
トにする〕をクリックしてフォルダを圧縮してみてください。

なお、特定のフォルダのみをコンパクトにするのは、フォルダを開いて〔ファ
イル〕→〔フォルダ〕→〔コンパクト〕です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言