ADSL



◇-ADSL-マサミ(5/10-11:05)No.9508
 ┗Re:ADSL-どんべい(5/10-13:58)No.9514
  ┗Re:ADSL-マサミ(5/10-15:44)No.9519

9508ADSLマサミ 5/10-11:05

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
明日からIP接続になると喜んでいたら、韓国の友人か
らADSLになったよと自慢のメールが届きました。
うーん、このADSLってたしか数年前に話題になった
通常電話回線で最大Mbps実現できる技術でしたよね?
ISDN・IPで64kbps、CATVもうちの周辺では
128kbpsに制限されています。
韓国の地方都市で導入されているのに、なんで大阪には
無いの?わたしが知らないだけ?
NTTのいやがらせ?日本のどこかで使っている方おら
れますか?
または、情報お持ちの方お知らせいただけませんでしょ
うか。
くやしい困り事相談でした。

9514Re:ADSLどんべい 5/10-13:58
記事番号9508へのコメント
マサミさんは No.9508「ADSL」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>明日からIP接続になると喜んでいたら、韓国の友人か
>らADSLになったよと自慢のメールが届きました。
>うーん、このADSLってたしか数年前に話題になった
>通常電話回線で最大Mbps実現できる技術でしたよね?
>ISDN・IPで64kbps、CATVもうちの周辺では
>128kbpsに制限されています。
>韓国の地方都市で導入されているのに、なんで大阪には
>無いの?わたしが知らないだけ?
>NTTのいやがらせ?日本のどこかで使っている方おら
>れますか?
>または、情報お持ちの方お知らせいただけませんでしょ
>うか。
>くやしい困り事相談でした。

この前TVニュースでも都市部でいよいよ始める様な事を言ってましたね。
また既に実験は行われてます。
http://biztech.nikkeibp.co.jp/biztech/it/adsl/about/about.html
http://www.ntt-east.co.jp/senyo/ADSL/
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/1999/1207/adsl.htm
http://ccsd.biglobe.ne.jp/atomis/tech_term/adsl/adsl.html
http://www.janis.or.jp/adsl/p-1.html
ISDNとはちと違いアナログ電話x1と高速専用回線x1の組み合わせに
なりますね。
後は最終的デジタル速度が気になりますね、下流(受信)が1Mbps有ればねぇ。
こちらのケーブル(知人宅)では契約通りの30KByte/sec(250Kbit/sec)は
出てましたね。

9519Re:ADSLマサミ 5/10-15:44
記事番号9514へのコメント
どんべいさんは No.9514「Re:ADSL」で書きました。
>マサミさんは No.9508「ADSL」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>明日からIP接続になると喜んでいたら、韓国の友人か
>>らADSLになったよと自慢のメールが届きました。
>>うーん、このADSLってたしか数年前に話題になった
>>通常電話回線で最大Mbps実現できる技術でしたよね?
>>ISDN・IPで64kbps、CATVもうちの周辺では
>>128kbpsに制限されています。
>>韓国の地方都市で導入されているのに、なんで大阪には
>>無いの?わたしが知らないだけ?
>>NTTのいやがらせ?日本のどこかで使っている方おら
>>れますか?
>>または、情報お持ちの方お知らせいただけませんでしょ
>>うか。
>>くやしい困り事相談でした。
>
>この前TVニュースでも都市部でいよいよ始める様な事を言ってましたね。
>また既に実験は行われてます。
>http://biztech.nikkeibp.co.jp/biztech/it/adsl/about/about.html
>http://www.ntt-east.co.jp/senyo/ADSL/
>http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/1999/1207/adsl.htm
>http://ccsd.biglobe.ne.jp/atomis/tech_term/adsl/adsl.html
>http://www.janis.or.jp/adsl/p-1.html
>ISDNとはちと違いアナログ電話x1と高速専用回線x1の組み合わせに
>なりますね。
>後は最終的デジタル速度が気になりますね、下流(受信)が1Mbps有ればねぇ。
>こちらのケーブル(知人宅)では契約通りの30KByte/sec(250Kbit/sec)は
>出てましたね。
>

ありがとうございます、なんか悔しい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言