アドレスバーの記憶を消してしまいたい



◇-アドレスバーの記憶を消してしまいたい-昌平(5/7-10:59)No.9414
 ┗Re:アドレスバーの記憶を消してしまいたい-ばらさ@バサラ(5/7-12:42)No.9416
  ┗Re:アドレスバーの記憶を消してしまいたい-昌平(5/8-10:17)No.9428
   ┗Re:アドレスバーの記憶を消してしまいたい-ばらさ@バサラ(5/8-11:37)No.9430

9414アドレスバーの記憶を消してしまいたい昌平 5/7-10:59

OS名:Windows98
パソコン名:genuineintel
ソフト名:IE5.0
インターネットをやっていてアドレスバーの右のほうにある下向きの矢印をクリッ
クすると今までの経過がわかってしまいます。人に見られたくないようなHな所に
も行くので何とか消してしまいたいのですが、どうすればいいのでしょうか。
教えてください。


9416Re:アドレスバーの記憶を消してしまいたいばらさ@バサラ URL5/7-12:42
記事番号9414へのコメント
昌平さんは No.9414「アドレスバーの記憶を消してしまいたい」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:genuineintel
>ソフト名:IE5.0
>インターネットをやっていてアドレスバーの右のほうにある下向きの矢印をクリッ
>クすると今までの経過がわかってしまいます。人に見られたくないようなHな所に
>も行くので何とか消してしまいたいのですが、どうすればいいのでしょうか。
>教えてください。
>

ファイル(F)編集(E)表示(V)お気に入り(A)ツール(T)ヘルプ(H)

ツール(T)のインターネットオプションを開いてちょっと考えてみましょう。

そう、履歴のクリアです。


9428Re:アドレスバーの記憶を消してしまいたい昌平 5/8-10:17
記事番号9416へのコメント
ばらさ@バサラさんは No.9416「Re:アドレスバーの記憶を消してしまいたい」で書きました。
>昌平さんは No.9414「アドレスバーの記憶を消してしまいたい」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:genuineintel
>>ソフト名:IE5.0
>>インターネットをやっていてアドレスバーの右のほうにある下向きの矢印をクリッ
>>クすると今までの経過がわかってしまいます。人に見られたくないようなHな所に
>>も行くので何とか消してしまいたいのですが、どうすればいいのでしょうか。
>>教えてください。
>>
>
>ファイル(F)編集(E)表示(V)お気に入り(A)ツール(T)ヘルプ(H)
>
>ツール(T)のインターネットオプションを開いてちょっと考えてみましょう。
>
>そう、履歴のクリアです。
>
>

ありがとうございました。
馬鹿みたいに簡単ですけど、履歴が消えてみると嬉しくなります。
全くもう、です。

9430Re:アドレスバーの記憶を消してしまいたいばらさ@バサラ URL5/8-11:37
記事番号9428へのコメント
>馬鹿みたいに簡単ですけど、履歴が消えてみると嬉しくなります。
>全くもう、です。
>

スッキリしますね。

自分は履歴の日数は7日程度にして、|表示(V)|ツールバー|ユーザー設定|
で「履歴」ボタンを消しています。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言