MS−IME97なんですけど



◇-MS−IME97なんですけど-かず(5/5-07:22)No.9328
 ┗タスクバー上に状態を表示がダメ?-旧?かず(5/5-13:42)No.9348
  ┗Re:タスクバー上に状態を表示がダメ?-どんべい(5/5-16:12)No.9355
   ┗これ?-旧?かず(5/5-16:43)No.9357
    ┗Re:これ?-かず(5/5-17:49)No.9358

9328MS−IME97なんですけどかず 5/5-07:22

OS名:Windows95
パソコン名:NECバリュースター
ソフト名:MS-IME97
MS-IME97なんですけど「あ」「般」とか書いてあるツールバーがどこにも見当た
らなくなっちゃったんです。タスクバーには入ってないし、ウィンドウズのバーも
全部四方に動かしてみても見当たらないし。あとツールバーを表示にもチェックは
入ってるんです。こんな症状になってしまった方いらっしゃいませんか?

9348タスクバー上に状態を表示がダメ?旧?かず 5/5-13:42
記事番号9328へのコメント
>MS-IME97なんですけど「あ」「般」とか書いてあるツールバーがどこにも見当た
>らなくなっちゃったんです。タスクバーには入ってないし、ウィンドウズのバーも
>全部四方に動かしてみても見当たらないし。あとツールバーを表示にもチェックは
>入ってるんです。こんな症状になってしまった方いらっしゃいませんか?

ツールバーを表示にチェックというのが、どれかわかりませんが。
「コントロールパネル」→「キーボード」→「言語」の左下に
「タスクバー上に状態を表示」にチェックを入れて、PCを再起動して
みてもダメでしょうか?
これ以外は、ちょっとわかりませんが。もしダメなら再インストールかな?

9355Re:タスクバー上に状態を表示がダメ?どんべい 5/5-16:12
記事番号9348へのコメント
旧?かずさんは No.9348「タスクバー上に状態を表示がダメ?」で書きました。
>>MS-IME97なんですけど「あ」「般」とか書いてあるツールバーがどこにも見当た
>>らなくなっちゃったんです。タスクバーには入ってないし、ウィンドウズのバーも
>>全部四方に動かしてみても見当たらないし。あとツールバーを表示にもチェックは
>>入ってるんです。こんな症状になってしまった方いらっしゃいませんか?
>
>ツールバーを表示にチェックというのが、どれかわかりませんが。
>「コントロールパネル」→「キーボード」→「言語」の左下に
>「タスクバー上に状態を表示」にチェックを入れて、PCを再起動して
>みてもダメでしょうか?
>これ以外は、ちょっとわかりませんが。もしダメなら再インストールかな?
>
97のバグの影響かも知れません。
昔はhttp://www.microsoft.com/japan/office/OfficeFreeStuff/ime/ime97a/
に差分が有ったのですが・・

9357これ?旧?かず 5/5-16:43
記事番号9355へのコメント

>97のバグの影響かも知れません。
>昔はhttp://www.microsoft.com/japan/office/OfficeFreeStuff/ime/ime97a/
>に差分が有ったのですが・・
>

差分なくなっているんですね。

これかな?
http://www.microsoft.com/JAPAN/info/releases/ime97ug.htm

IME97は使っていないんですよ、ATOK12なので。


9358Re:これ?かず 5/5-17:49
記事番号9357へのコメント
旧?かずさんは No.9357「これ?」で書きました。
>
>>97のバグの影響かも知れません。
>>昔はhttp://www.microsoft.com/japan/office/OfficeFreeStuff/ime/ime97a/
>>に差分が有ったのですが・・
>>
>
>差分なくなっているんですね。
>
>これかな?
>http://www.microsoft.com/JAPAN/info/releases/ime97ug.htm
>
>IME97は使っていないんですよ、ATOK12なので。
>
>いろいろありがとうございました。会社のパソコンでのことなので明日やってみます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言