エクセルのファイルが開かないんです。



◇-エクセルのファイルが開かないんです。-かず子(5/3-12:19)No.9268
 ┗Re:エクセルのファイルが開かないんです。-ばらさ@バサラ(5/4-15:44)No.9298
  ┗Re:エクセルのファイルが開かないんです。-かず子(5/5-14:13)No.9350

9268エクセルのファイルが開かないんです。かず子 5/3-12:19

OS名:Windows95
パソコン名:FMV-NCV13
ソフト名:エクセル95
エクセル95のファイルにパスワードを付けてファイルを管理していたのですが、
MSメッセンジャーをインストールしたところ、エクセルのファイルが開かなくな
ってしまいました。メッセンジャーを削除しても、エクセルを再インストールして
も開かず、パスワード付きのファイルを他のPCのエクセルで読み込ませても、開
きません。どうか助けてください。

9298Re:エクセルのファイルが開かないんです。ばらさ@バサラ URL5/4-15:44
記事番号9268へのコメント
かず子さんは No.9268「エクセルのファイルが開かないんです。」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:FMV-NCV13
>ソフト名:エクセル95
>エクセル95のファイルにパスワードを付けてファイルを管理していたのですが、
>MSメッセンジャーをインストールしたところ、エクセルのファイルが開かなくな
>ってしまいました。メッセンジャーを削除しても、エクセルを再インストールして
>も開かず、パスワード付きのファイルを他のPCのエクセルで読み込ませても、開
>きません。どうか助けてください。

あの?、MSメッセンジャーってエクスチェンジかアウトルックのことですか?
それともMSNメッセンジャーのことですか?(ややこしいMSソフト・・)

ところで新規にパスワード記録したもの全てが開けなくなるのでしょうか?
(当然パスワード入力までもいけないということですよね。)
また、あらゆるExcelデータが読み込み不能になるのでしょうか?
新バージョンのエクセルで読ませて新形式で保存をかけてしまったファイルは旧バ
ージョンで開けなくなりますが、そうした状況ではないんですよね?

他のディスクにコピーができるようなのでファイル自体は壊れていないと思われま
すが、重要なファィルであればファィルをMSに送って回答をもらえないか問い合
わせしてみてください。<無責任のようですが、MSサポートを試してみましょう。


9350Re:エクセルのファイルが開かないんです。かず子 5/5-14:13
記事番号9298へのコメント
ばらさ@バサラさんは No.9298「Re:エクセルのファイルが開かないんです。」で書きました。
>かず子さんは No.9268「エクセルのファイルが開かないんです。」で書きました。
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:FMV-NCV13
>>ソフト名:エクセル95
>>エクセル95のファイルにパスワードを付けてファイルを管理していたのですが、
>>MSメッセンジャーをインストールしたところ、エクセルのファイルが開かなくな
>>ってしまいました。メッセンジャーを削除しても、エクセルを再インストールして
>>も開かず、パスワード付きのファイルを他のPCのエクセルで読み込ませても、開
>>きません。どうか助けてください。
>
>あの?、MSメッセンジャーってエクスチェンジかアウトルックのことですか?
>それともMSNメッセンジャーのことですか?(ややこしいMSソフト・・)
>
>ところで新規にパスワード記録したもの全てが開けなくなるのでしょうか?
>(当然パスワード入力までもいけないということですよね。)
>また、あらゆるExcelデータが読み込み不能になるのでしょうか?
>新バージョンのエクセルで読ませて新形式で保存をかけてしまったファイルは旧バ
>ージョンで開けなくなりますが、そうした状況ではないんですよね?
>
>他のディスクにコピーができるようなのでファイル自体は壊れていないと思われま
>すが、重要なファィルであればファィルをMSに送って回答をもらえないか問い合
>わせしてみてください。<無責任のようですが、MSサポートを試してみましょう。
>
>
お答え戴きましてありがとうございました。
メッセンジャーはMSNメッセンジャーのことですが、
早速MSに送ってサポートしてもらいます。
有り難うございました。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/07/05/(月) 15:58:00MSIE6/WinXP