iモードへの画像添付は?



◇-iモードへの画像添付は?-絵里香(5/1-20:51)No.9192
 ┗Re:iモードへの画像添付は?-こねこ(5/1-20:53)No.9194
  ┣Re:iモードへの画像添付は?-絵里香(5/1-23:15)No.9196
  ┗Re:私もやりました・・-どんべい(5/2-00:29)No.9207

9192iモードへの画像添付は?絵里香 5/1-20:51

OS名:Windows95
パソコン名:バリュースター
ソフト名:アウトルックエクスプレス
お聞きします。
友達はパソコンを持っていなくてiモードでメールをやっているんですが、
こっちのパソコンから画像を送りたいのですが、できるのでしょうか。
できるのであれば方法を教えてくださいお願いします。

9194Re:iモードへの画像添付は?こねこ 5/1-20:53
記事番号9192へのコメント
絵里香さんは No.9192「iモードへの画像添付は?」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:バリュースター
>ソフト名:アウトルックエクスプレス
>お聞きします。
>友達はパソコンを持っていなくてiモードでメールをやっているんですが、
>こっちのパソコンから画像を送りたいのですが、できるのでしょうか。
>できるのであれば方法を教えてくださいお願いします。

私もiモードを使ってるんですけど、ファイルの添付はできません。
もし、iモードでファイル添付したメールを受け取ると、
「添付ファイル削除」っていうメッセージが出るそうです。


9196Re:iモードへの画像添付は?絵里香 5/1-23:15
記事番号9194へのコメント
こねこさんは No.9194「Re:iモードへの画像添付は?」で書きました。
>私もiモードを使ってるんですけど、ファイルの添付はできません。
>もし、iモードでファイル添付したメールを受け取ると、
>「添付ファイル削除」っていうメッセージが出るそうです。
>
>
ありがとうございました。
あきらめます。

9207Re:私もやりました・・どんべい 5/2-00:29
記事番号9194へのコメント
こねこさんは No.9194「Re:iモードへの画像添付は?」で書きました。
>絵里香さんは No.9192「iモードへの画像添付は?」で書きました。
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:バリュースター
>>ソフト名:アウトルックエクスプレス
>>お聞きします。
>>友達はパソコンを持っていなくてiモードでメールをやっているんですが、
>>こっちのパソコンから画像を送りたいのですが、できるのでしょうか。
>>できるのであれば方法を教えてくださいお願いします。
>
>私もiモードを使ってるんですけど、ファイルの添付はできません。
>もし、iモードでファイル添付したメールを受け取ると、
>「添付ファイル削除」っていうメッセージが出るそうです。

やはり相手には届きませんでした。
しかし120ドット角で2値GIFなんて・・・
早くセルラーcdmaOneがあっと驚くのを出して欲しいなぁ・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言