windows98secondeditionでFAXを使うには?



◇-windows98 second editionでFAXを使うには?-こーちゃん(5/1-07:14)No.9183
 ┗Re:windows98 second editionでFAXを使うには?-なっちゃん(5/1-08:18)No.9184
  ┗Re:windows98 second editionでFAXを使うには?-こーちゃん(5/2-00:16)No.9204

9183windows98 second editionでFAXを使うには?こーちゃん 5/1-07:14

OS名:Windows98
パソコン名:RIVU21
ソフト名:
Windows98 second editionを使っていますが先日、購入したガイドブックに、
Windows98には、標準でMaicrosoftFAXと言うソフトが付いていると書いてあるの
ですが、ガイドブックにあるとうり、windows98のCD-ROMをドライブに入れて、CD-
ROMドライブのtoolsの中にあると書いてあったoldwin95というフォルダを探してみ
ましたが、ありません。 olddosと言うのはあったんですが。
Windows98SEでは標準でFAXを使う事は出来ないのでしょうか?
もしできましたら、どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

9184Re:windows98 second editionでFAXを使うには?なっちゃん 5/1-08:18
記事番号9183へのコメント
こーちゃんさんは No.9183「windows98 second editionでFAXを使うには?」で書きまし
た。
>OS名:Windows98
>パソコン名:RIVU21
>ソフト名:
>Windows98 second editionを使っていますが先日、購入したガイドブックに、
>Windows98には、標準でMaicrosoftFAXと言うソフトが付いていると書いてあるの
>ですが、ガイドブックにあるとうり、windows98のCD-ROMをドライブに入れて、CD-
>ROMドライブのtoolsの中にあると書いてあったoldwin95というフォルダを探してみ
>ましたが、ありません。 olddosと言うのはあったんですが。
>Windows98SEでは標準でFAXを使う事は出来ないのでしょうか?
>もしできましたら、どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

Windows98にはありましたが、それでも問題がありました
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/j044/8/84.htmを参照してく
ださい。

9204Re:windows98 second editionでFAXを使うには?こーちゃん 5/2-00:16
記事番号9184へのコメント
なっちゃんさんは No.9184「Re:windows98 second editionでFAXを使うには?」で書きまし
た。
>こーちゃんさんは No.9183「windows98 second editionでFAXを使うには?」で書きまし
>た。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:RIVU21
>>ソフト名:
>>Windows98 second editionを使っていますが先日、購入したガイドブックに、
>>Windows98には、標準でMaicrosoftFAXと言うソフトが付いていると書いてあるの
>>ですが、ガイドブックにあるとうり、windows98のCD-ROMをドライブに入れて、CD-
>>ROMドライブのtoolsの中にあると書いてあったoldwin95というフォルダを探してみ
>>ましたが、ありません。 olddosと言うのはあったんですが。
>>Windows98SEでは標準でFAXを使う事は出来ないのでしょうか?
>>もしできましたら、どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。
>
>Windows98にはありましたが、それでも問題がありました
>http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/j044/8/84.htmを参照してく
>ださい。
>
レスありがとうございます。なっちゃん
なるほど、問題があったので、Second editionになって、はずされたのですね。
と言うことは私の買った本がちょっと古かったのかな?
どこかにWindows98で使える、フリーのFAXソフトかなんかないですかね?
もしも、ありましたらどなたか教えて頂けませんか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言