nortonでデフラグできない?



◇-nortonでデフラグできない?-たこ(4/30-19:42)No.9165
 ┗Re:nortonでデフラグできない?-たこ(4/30-19:43)No.9166
  ┗Re:nortonでデフラグできない?-すけきよ(4/30-21:00)No.9168
   ┗Re:nortonでデフラグできない?-たこ(4/30-23:04)No.9171

9165nortonでデフラグできない?たこ 4/30-19:42

OS名:Windows98
パソコン名:gateway
ソフト名:norton system works 2000
norton のデフラグを行うときに
CドライブとDドライブがあるのですが
Cドライブはデフラグできるのですが

Dドライブがデフラグできません。

Windowsのシステムツールのデフラグでは
ちゃんとC,Dドライブできるのですが、
nortonで実行しようとするとできません。

なぜでしょうか?

9166Re:nortonでデフラグできない?たこ 4/30-19:43
記事番号9165へのコメント
ちなみにノートンシステムワークスを一度アンインストールしてから
再インストールしてもできませんでした。


9168Re:nortonでデフラグできない?すけきよ 4/30-21:00
記事番号9166へのコメント
たこさんは No.9166「Re:nortonでデフラグできない?」で書きました。
>ちなみにノートンシステムワークスを一度アンインストールしてから
>再インストールしてもできませんでした。
>
>
常駐ソフトを解除してから、実行してください。
デフラグ中にソフトがHDにアクセスすると、やり直しになりますよ。

9171Re:nortonでデフラグできない?たこ 4/30-23:04
記事番号9168へのコメント
すけきよさんは No.9168「Re:nortonでデフラグできない?」で書きました。
>たこさんは No.9166「Re:nortonでデフラグできない?」で書きました。
>>ちなみにノートンシステムワークスを一度アンインストールしてから
>>再インストールしてもできませんでした。
>>
>>
>常駐ソフトを解除してから、実行してください。
>デフラグ中にソフトがHDにアクセスすると、やり直しになりますよ。
>

なるほど〜〜どうりでやり直しばかりだったわけですね!!!
ありがとうございます!!!(。・_・。)ノ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言