アウトルックで送信時にフリーズする



◇-アウトルックで送信時にフリーズする-けーちゃん(2/28-02:11)No.916
 ┗バージョンはいくつですか-まちゅ(2/28-15:27)No.918
  ┗Re:バージョンはいくつですか-けーちゃん(3/2-23:41)No.937

916アウトルックで送信時にフリーズするけーちゃん 2/28-02:11

OS名:Windows95
パソコン名:富士通デスクパワーFM-R SU167
ソフト名:アウトルックエクスプレス
アウトルックエクスプレスでメールを送信するときに
頻繁にフリーズします
受信のときはそんなことはおこらないのですが、送信のときはダメ・・・。
メーカーにデンワしてもたらいまわしで・・・・。
どなたか助けてください・・・お願いします(^∧^)タノンマス

918バージョンはいくつですかまちゅ 2/28-15:27
記事番号916へのコメント
けーちゃんさんは No.916「アウトルックで送信時にフリーズする」で書きまし
た。
>OS名:Windows95
>パソコン名:富士通デスクパワーFM-R SU167
>ソフト名:アウトルックエクスプレス
>アウトルックエクスプレスでメールを送信するときに
>頻繁にフリーズします
>受信のときはそんなことはおこらないのですが、送信のときはダメ・・・。
>メーカーにデンワしてもたらいまわしで・・・・。
>どなたか助けてください・・・お願いします(^∧^)タノンマス
まず、バージョンを調べましょう。
私のは4.72.3110.5でした。
[ヘルプ]-[バージョン情報]です。
それとどのようなことまで試してみたのかと言った情報もあると言いと思いますよ

937Re:バージョンはいくつですかけーちゃん 3/2-23:41
記事番号918へのコメント
まちゅさんは No.918「バージョンはいくつですか」で書きました。
>けーちゃんさんは No.916「アウトルックで送信時にフリーズする」で書きまし
>た。
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:富士通デスクパワーFM-R SU167
>>ソフト名:アウトルックエクスプレス
>>アウトルックエクスプレスでメールを送信するときに
>>頻繁にフリーズします
>>受信のときはそんなことはおこらないのですが、送信のときはダメ・・・。
>>メーカーにデンワしてもたらいまわしで・・・・。
>>どなたか助けてください・・・お願いします(^∧^)タノンマス
>まず、バージョンを調べましょう。
>私のは4.72.3110.5でした。
>[ヘルプ]-[バージョン情報]です。
>それとどのようなことまで試してみたのかと言った情報もあると言いと思いますよ

えっとぉ・・・調べてみましたところ、アウトルックのバージョンは4.72.3110.5で
した。どこまで試したか?ということですが、んーと 何を試せばいいですか?
とにかく送信時にフリーズしまくるんですが・・・普通にテキストだけで送信して
います。マイクロソフトのページに載せてみたけどイマイチでした。
あとは、こちらが頼みの綱なんですぅ・・・どうかよろしくおねがいします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言