音が出なくなりました・・・。



◇-音が出なくなりました・・・。-G(4/30-01:51)No.9154
 ┗Re:音が出なくなりました・・・。-悪魔(4/30-02:10)No.9155

9154音が出なくなりました・・・。G 4/30-01:51

OS名:Windows95
パソコン名:PC-98NX
ソフト名:
先日ISDNの設定をしてた所、設定がうまくいかず、
試行錯誤の上色々やって、何とかネットができるようになったんですけど、
再起動時に音が出てない事に気づき、MIDIもなりません。

たまに気まぐれで鳴るので、ドライバーが落ちた事はないと思うのですが、
念のためにドライバーを再インストールしても結果は同じでした。

何か良い方法はありませんか?

9155Re:音が出なくなりました・・・。悪魔 4/30-02:10
記事番号9154へのコメント
Gさんは No.9154「音が出なくなりました・・・。」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:PC-98NX
>ソフト名:
>先日ISDNの設定をしてた所、設定がうまくいかず、
>試行錯誤の上色々やって、何とかネットができるようになったんですけど、
>再起動時に音が出てない事に気づき、MIDIもなりません。
>
>たまに気まぐれで鳴るので、ドライバーが落ちた事はないと思うのですが、
>念のためにドライバーを再インストールしても結果は同じでした。
>
>何か良い方法はありませんか?
>
サウンドと他のデバイスやドライバーの競合では?
うちではUSB系で時折うまく行かない場合もありますね。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言