インターネット共有ソフトを使いたいのですが…



◇-インターネット共有ソフトを使いたいのですが…-やまぐ(4/27-13:18)No.9107
 ┗ケーブルネットでも有効ですよ。-どんべい(4/27-23:14)No.9113

9107インターネット共有ソフトを使いたいのですが…やまぐ 4/27-13:18

メーカー名:不明
OS名:WindowsNT
パソコン名:P166機種です
ソフト名:winproxyです。
やまぐです。はじめまして。

複数のパソコンを一本の電話回線につなぐべく
インターネットの共有ソフトを使おうと思って
いるのですが、使っている側(サーバ側)には
どの程度の負担がかかるものなのでしょうか?

なにぶん使っている本体が弱いもので、P166
32MBとなっています。サーバー側も接続時には、
使いたい(インタネット)のでひとつの本体に
負荷が集中するのでは、と心配です。

具体的にはwinproxyやWINGATEを使いた
いなとは思っているのですが…

どなたか使っておられる方いらっしゃいました
ら、使用の感想などを聞かせてください。

それでは失礼します。


9113ケーブルネットでも有効ですよ。どんべい 4/27-23:14
記事番号9107へのコメント
やまぐさんは No.9107「インターネット共有ソフトを使いたいのですが…」で
書きました。
>OS名:WindowsNT
>パソコン名:P166機種です
>ソフト名:winproxyです。
>やまぐです。はじめまして。
>
>複数のパソコンを一本の電話回線につなぐべく
>インターネットの共有ソフトを使おうと思って
>いるのですが、使っている側(サーバ側)には
>どの程度の負担がかかるものなのでしょうか?
>
>なにぶん使っている本体が弱いもので、P166
>32MBとなっています。サーバー側も接続時には、
>使いたい(インタネット)のでひとつの本体に
>負荷が集中するのでは、と心配です。
>
>具体的にはwinproxyやWINGATEを使いた
>いなとは思っているのですが…
>
>どなたか使っておられる方いらっしゃいました
>ら、使用の感想などを聞かせてください。
>
>それでは失礼します。

Windows98ではですが、負担は大して掛かりませんね、設定も楽ですし。
サーバーですね?P166でもOKですよ。
NTでも同じだと思いますよ。
是非挑戦し感想をお聞かせ下さい。
今日知人がついにケーブルネットへ入りWinProxyの設定を
教え2台のPCで違うページを見てましたが、早いですね〜。
約30KByte/secと言う私には驚異な体験でしたね・・
私の地区も来年には可能な様で楽しみにしています。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言