ダウンロードの失敗



◇-ダウンロードの失敗-シャチ(4/26-00:17)No.9055
 ┣Re:ダウンロードの失敗-ばらさ@バサラ(4/26-01:55)No.9060
 ┃┗ちょっと追加-ばらさ@バサラ(4/26-02:21)No.9061
 ┗Re:ダウンロードの失敗-どんべい(4/26-09:58)No.9066

9055ダウンロードの失敗シャチ 4/26-00:17

OS名:Windows98
パソコン名:富士通 DESKPOWER C40L
ソフト名:
先日からダウンロードがうまくいきません

ダウンロード先を指定後、左側に地球儀、右側にフォルダのアイコンに紙が入る
その紙が入る直後にフォルダの右側に赤い星が出て、ダウンロードに失敗するので


青いバーは正常に右に移動していくけど、最終的には正常にダウンロードできない

どうしてうまくいかないのかなぁ

それからMicrosoftのメディアプレーヤーの最新版をダウンロードしたい
けどアドレスが移動して、新規のアドレスにアクセスしてもダウンロードできないの
は何故?

最新の新譜等をインターネットから入手したいけど、どこにアクセスしたら言いか教
えて下さい.
またMIDIソフトは何が使いやすいかも教えて下さい

9060Re:ダウンロードの失敗ばらさ@バサラ URL4/26-01:55
記事番号9055へのコメント
シャチさんは No.9055「ダウンロードの失敗」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:富士通 DESKPOWER C40L
>ソフト名:
>先日からダウンロードがうまくいきません
>
>ダウンロード先を指定後、左側に地球儀、右側にフォルダのアイコンに紙が入る
>その紙が入る直後にフォルダの右側に赤い星が出て、ダウンロードに失敗するので
>す
>
>青いバーは正常に右に移動していくけど、最終的には正常にダウンロードできない
>
>どうしてうまくいかないのかなぁ
>
>それからMicrosoftのメディアプレーヤーの最新版をダウンロードしたい
>けどアドレスが移動して、新規のアドレスにアクセスしてもダウンロードできないの
>は何故?
>
>最新の新譜等をインターネットから入手したいけど、どこにアクセスしたら言いか教
>えて下さい.
>またMIDIソフトは何が使いやすいかも教えて下さい
>

質問の答えになりませんが、ダウンロードがうまく行く確率を上げる条件です。
参考にして下さい。

1.デジタル回線を用いる
2.できるだけFTPからダウンロードする
3.レジューム付きのダウンローダー(DLソフト)を使う
4.利用者が少ない時間帯を狙う。05-08,14-16
5.窓の杜などDLサイトが複数示される時は人が押しそうにない方を選ぶ。

僕はパソコンをジュークボックス化するのが夢です、好きなこと(または仕事)に
関連したサイトを回りながらソフトウェアやデータをDLしていくと突然別のきっ
かけにハマリ込むこともありますね。








9061ちょっと追加ばらさ@バサラ URL4/26-02:21
記事番号9060へのコメント

>>先日からダウンロードがうまくいきません


よくわかりませんが、何らかの理由でアクセス制限を受けているかもしれません。
先日からというのが気になりました。


9066Re:ダウンロードの失敗どんべい 4/26-09:58
記事番号9055へのコメント
シャチさんは No.9055「ダウンロードの失敗」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:富士通 DESKPOWER C40L
>ソフト名:
>先日からダウンロードがうまくいきません
>
>ダウンロード先を指定後、左側に地球儀、右側にフォルダのアイコンに紙が入る
>その紙が入る直後にフォルダの右側に赤い星が出て、ダウンロードに失敗するので
>す
>青いバーは正常に右に移動していくけど、最終的には正常にダウンロードできない
>どうしてうまくいかないのかなぁ

使用ブラウザはIE5でしょうか?
どのサイトでも同じでしょうか?
HDDは空きが十分でしょうか?
プロバイダーが原因でうまく行かない場合も有ります。
プロキシは使ってます?

>それからMicrosoftのメディアプレーヤーの最新版をダウンロードしたい
>けどアドレスが移動して、新規のアドレスにアクセスしてもダウンロードできないの
>は何故?

http://www.asia.microsoft.com/msdownload/iebuild/mplayer_win32/JA/27413.htm
ですよね?

>最新の新譜等をインターネットから入手したいけど、どこにアクセスしたら言いか教
>えて下さい.
>またMIDIソフトは何が使いやすいかも教えて下さい

新譜ってMP3? 最近では規制が煩いのでほとんどありませんよ。
MIDIでしたら即NIFTYへの入会を勧めます。
GO FMIDI には邦楽洋楽の新旧MIDIが沢山有ります。
殆どが一般の市販曲を耳コピ?した物です(どう聞いても楽譜丸写し・・)、
これはNIFTYだけの特権でしょうね。
無論無料でDL出来ますよ。
この前も宇多田のWAIT'SEEをDLしました。
MIDIソフトって演奏ソフト? 作曲ソフト?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言