toshibaのデジカメ画像読み込みソフト、imageexpertについて



8940toshibaのデジカメ画像読み込みソフト、image expertについてtop-pop 4/23-03:30

OS名:Windows98
パソコン名:バイオpcvs510
ソフト名:imageexpert
最近、toshibaのデジカメ、allegrettoM1を手に入れました。
画像を読み込むためにインターフェイスキットのソフトImage Expert
をインストールし、フラッシュパスを使おうと思ったのですが、使えないんです。
説明書には画像を読み込むとき、シリアルケーブル接続とPCカードと
フラッシュパスが選択できるようになってるのですが、ソフトを起動しても
シリアルかPCカードしか選択できません。
どうしてでしょう?
フラッシュパスはI・O DATA(アイオーデータfpfdc-adp)です。
インターフェイスキットはtoshibaのpdr-kitm1です。


8941Re:toshibaのデジカメ画像読み込みソフト、image expertについてゴンズイ太郎 4/23-03:40
記事番号8940へのコメント
top-popさんは No.8940「toshibaのデジカメ画像読み込みソフト、image expertにつ
いて」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:バイオpcvs510
>ソフト名:imageexpert
>最近、toshibaのデジカメ、allegrettoM1を手に入れました。
>画像を読み込むためにインターフェイスキットのソフトImage Expert
>をインストールし、フラッシュパスを使おうと思ったのですが、使えないんです。
>説明書には画像を読み込むとき、シリアルケーブル接続とPCカードと
>フラッシュパスが選択できるようになってるのですが、ソフトを起動しても
>シリアルかPCカードしか選択できません。
>どうしてでしょう?
>フラッシュパスはI・O DATA(アイオーデータfpfdc-adp)です。
>インターフェイスキットはtoshibaのpdr-kitm1です。

フラッシュパスに電池を入れてないって事ではないですね?
エクスプローラでA:を見に行きHDDへCOPYしてはどうです?
出来ればImage Expertをインストしたフォルダーへ。


9022Re:toshibaのデジカメ画像読み込みソフト、image expertについてtop-pop 4/24-23:53
記事番号8941へのコメント
ゴンズイ太郎さんは No.8941「Re:toshibaのデジカメ画像読み込みソフト、image expertに
ついて」で書きました。
>フラッシュパスに電池を入れてないって事ではないですね?
>エクスプローラでA:を見に行きHDDへCOPYしてはどうです?
>出来ればImage Expertをインストしたフォルダーへ。

ありがとうございます。
フラッシュパスには、ちゃんと電池は入れてるんですが。
今度COPYしてやって見ます。
だけど、説明書にはフラッシュパスを選択するところがあるのに、
実際のソフトの中には無いんですよね。
TOSHIBAのサポートセンターにTELしようと思うんですが、
なんか平日の17時までなんですよねー。仕事でなかなかできないんです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言