インターネットに再接続できません



◇-インターネットに再接続できません-はなたいら(4/22-11:28)No.8929
 ┗Re:インターネットに再接続できません-ばらさ@バサラ(4/23-22:10)No.8960
  ┗訂正-ばらさ@バサラ(4/24-21:47)No.9012

8929インターネットに再接続できませんはなたいら 4/22-11:28

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名:FMV MV205
ソフト名:
インターネットに接続し、一度接続を切断すると
その後再起動するまで接続できません。
接続しようとしても「ダイアルしています…応答なし」
と表示されます。何度リダイアルしても同じです。
再起動後は必ず一発でつながるので、ビジーなどではないと思います。
なぜでしょうか?よろしくお願いします。
Windows2000でAIWAのTA(TM−ED1283)をシリアルポート接続し、
ドライバはAIWAのホームページからダウンロードした、
Windows2000対応のものをインストールしています。
ドライバを再インストールしてもダメでした。

8960Re:インターネットに再接続できませんばらさ@バサラ URL4/23-22:10
記事番号8929へのコメント
はなたいらさんは No.8929「インターネットに再接続できません」で書きました。
>OS名:WindowsNT
>パソコン名:富士通FMV MV205
>ソフト名:
>インターネットに接続し、一度接続を切断すると
>その後再起動するまで接続できません。
>接続しようとしても「ダイアルしています…応答なし」
>と表示されます。何度リダイアルしても同じです。
>再起動後は必ず一発でつながるので、ビジーなどではないと思います。
>なぜでしょうか?よろしくお願いします。
>Windows2000でAIWAのTA(TM−ED1283)をシリアルポート接続し、
>ドライバはAIWAのホームページからダウンロードした、
>Windows2000対応のものをインストールしています。
>ドライバを再インストールしてもダメでした。


パソコンを切らずにモデム側だけ電源を入れ直してどうなるか試します。

A.もしそれでいけるなら次を確認

1.モデム初期化のATコマンドを追加設定する必要はないか
2.ファームウェア(モデム内のROM)を更新する必要はないか


B.モデムを入り切りしてもうまくいかない場合

1.モデムを削除してWinを終了させ、起動からのPnPでやり直す
(Win9xではモデムが重複設定されていることが多かったです)





9012訂正ばらさ@バサラ URL4/24-21:47
記事番号8960へのコメント
TAだけど対処は同じです。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/12/24/(金) 13:52:33私の家のパソコンは、なにか、ゲームをしようとしても、インターネットに接続できません。他のものも、接続しましたけど、他もたまにできません。MSIE6/WinMe